Forum

G-ZONE BBS

電人ザボーガー やま 削除

10月15日からロードショーされる電人ザボーガーに出てくるジャンボメカが巨大女性のようです。
雑誌宇宙船に載っていました。

2011-10-08

電人ザボーガー 井口監督万歳 削除

劇場行って観てきました。
いろいろな意味で期待以上でした。
ジャンボメカはΣが長年かけて開発した巨大大量殺人兵器で、悪ノ宮博士が操縦する設定ですが、どうみても2~3百メートルの超巨大ビキニ美女が街を破壊しているようにしか見えません。
VFXにも力が入っており巨大感充分です。巨大ブラの上での主人公と敵との戦いや、ローアングルでまたぐシーンもあり、かわいいタレントなだけに、こんな仕事よく引き受けたとこちらが心配になるくらいです。
この巨大美女はAKIKOといいますが、某ブログで、この名前ウルトラマンのフジアキコ隊員からとられたネーミングかも?とありました。

話は変わりますが、この作品の監督が直接かかわっているのか不明ですが、近いところで「古代少女隊ドグーンV」や「デスガッパ」で巨大女が登場しています。関係者で好きな方がいるのかもしれません。



2011-10-18 21:33:24

予告編にも少しありました !! みなみん 削除

電人ザボーガー 予告編です。
http://www.youtube.com/watch?v=Xi7ovpcJJ_M

47秒くらいに巨大なお尻とビルが !!
劇場だとどんな感じなんだろうと思っていたら、
期待以上とのことで、楽しみです !!
井口監督は、いつかヤッテくれると、思っていました。

2011-10-19 13:03:55

みてきました ぶんちゃん 削除

ようつべで予告編をみて期待が高まり、早速みてきました。
個人的にはツボでした。
佐津川さん可愛いし、巨大感もありましたね~
確かに身長200~300m(もっとかも)くらいありますね。
大きさもツボでした。
ストーリーテンポも割と早めで、自分は退屈しなっかたです。
DVDリリースされたら保存版で買っとこうっと。

2011-10-19 15:52:17

実は、 みなみん 削除

私も見てきてしまいました !!
もっとできるとは、期待しつつの感じではありましたが、そこを含めて、その他を含めても、スカッとするいい感じの物語で勇気が出てきました !!
私も・・・いつか、もっと暴れ巨大女子を・・・作ってみたいわ !!(巨嘘♪)

2011-10-20 01:09:33

久々のヒットです はちべえ 削除

映画館の大スクリーンで大迫力の映像を観ました。

登場してすぐに国会議事堂を押し潰します。
それから巨大携帯電話の着信音で人々が破裂します。これはアニメ”カラフル”にも似たシーンがありましたね。

主人公を捻り潰そうとしますが、理性がはたらいて思いとどまったりと、泣かせるシーンもありました。

上映期間は短いのでごらんになりたいかたはお早めに!

2011-10-21 21:05:11

必見です ありんこ 削除

サイボーグ役の佐津川愛美さんがかわいいので
巨大化した時の迫力は堪りません。

元ネタがあるようでしたが、それを知らなくても
十分楽しめました。これは必見ですよ!

2011-10-23 00:21:55

ぜひ、劇場で! 4946好き 削除

たまたまではありますが、昨日の舞台挨拶有りの回を見てきました。

特に良かったのが、落下していくザボーガーを助けようとして手を地面に持っていくのですが、手のひらのサイズだけでも数十メートルはあるので、すっごい迫力でした。
本当にドキドキが止まりませんでした。

個人的にはZ○NさんやG○GAさんの巨大物を凌駕するクオリティであると思いました。

2011-10-23 06:52:40

ムック本 電刃波動拳 削除

宇宙船別冊『電人ザボーガー』というムック本が出てたので、ちょっと立ち読みした。

http://www.hobbyjapan.co.jp/uchusen/
(下のほうで少し告知)

小さいですが、AKIKOがビルをお尻で破壊しているカットが一枚ありました。
あと、ぬーべーの作者のAKIKOを主人公にしたおまけ漫画がありました。
ビジュアル的になかなか萌えますが、残念ながら
こびとさんとのからみのような直接的GTS描写はありませんでした。

2011-10-24 01:10:03

気になります!!! X-Virus 削除

情報ありがとうございます。

凄く気になりますね。でも見に行く時間を作れそうもありません(トホホ)

2011-10-24 14:16:39

ようやく見てきました やま 削除

昨日、ようやく見てきました。
期待どおりの内容で、ストーリーも楽しめました。

2011-10-25 02:10:45

是非とも映画館で。 Pz 削除

大スクリーンで見ないともったいないです。
逆に映画館で見ないと価値も半減かもしれません。
プロが本気で遊んでいる作品は、やはり面白いです。

2011-10-30 07:04:24

非常に良かったです、ありがとうございました まー 削除

見てきました!
非常にすごい巨大娘映画で非常に良かったです!

教えていただきありがとうございました!

2011-10-30 20:38:02

投稿者によって削除されました 削除

2011-11-01 15:23:21

やっと見ることができました。 Akila 削除

 話題の「電人ザボーガー」やっと見ることができました。
巨大アキコが国会議事堂を遥かに見下ろして
登場するシーンは大迫力でした。
(ちなみにウエブ情報によるとアキコはあのアキコ隊員の
名前に由来するとか・・・)
 ビルや車を踏み潰したりとか、戦闘機を叩き落としたりとか
GTSフェチ好みの絵があまり見られなかったのには
少し物足りなさも感じましたが、
井口監督にはこれからも期待大です。

2011-11-03 21:28:49

DVD BD化 半年間のプー太郎 削除

三月下旬にDVDとブルーレイで発売される事を知りました。
ここで、劇場で見られた方に、お叱り覚悟で質問したいのですが
予告編の動画で、お尻で国会議事堂を押しつぶすシーンが
一瞬流れましたが、これ以外にも破壊シーンは有るのでしょうか。

訳有って6月まで収入が得られない身のため、出来ればその辺を知ってから
購入するかどうか決めたいのです。
よろしくお願いします。

2012-02-05 19:58:28

-- aa 削除

>これ以外にも破壊シーンは有るのでしょうか

ありますよー、期待してください
破壊シーン以外にも、巨大感を感じさせるシーンがてんこ盛りです

映画としても後悔しない出来だと思いますので是非ともご購入をお勧めします
自分はこのスレッドの書き込みで劇場に見に行ったので、本当にやまさんには感謝してます


あー、やっぱりこういうの画像とか交えて紹介したい…
自分でサイトでも作りますかね

2012-02-06 22:42:16

情報ありがとうございます X-Virus 削除

DVD情報をリストに加えておきました。
楽しみですね〜〜って、今年の予算が早くも厳しくなってきました・・・

2012-02-07 15:39:03

aa様、有難うございます 半年間のプー太郎 削除

丁寧に教えていただき、有難うございます。
私も是非購入リストに加えておきます。
今から楽しみです。

ちなみに今は沖縄の方で公開中だそうですね。
静岡でも来月封切りだとか。

2012-02-07 16:58:42

なかなか良かったです cm 削除

初めの都市に降り立つ場面から破壊活動に至るところ、巨人出現に逃げ惑う人たち、なかなか臨場感溢れる演出、100倍体ほどのスケールでGOODでした。

やまさん、どうも。

2012-04-02 12:20:27

:) tnybob 削除


http://www.youtube.com/watch?v=tKtWxB-a1Wg

http://giantesscity.com/forum/viewtopic.php?f=5&t=95418

2012-04-03 12:16:40

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須