Forum

G-ZONE BBS

携帯マンガ トラフグ 削除

携帯漫画でシュリンカーものやGTS物は無いでしょうか?

自分が見つけたものは
ちっちゃいオジサン ~エッチな都市伝説~
http://www.cmoa.jp/title/0000051393/
ぐらいです

2012-07-17

こんなところですが・・・・。 KUROA 削除

私が見つけたものでは
「エロっ娘はいすくーる~ひとりエッチの秘密~」
第1話で妄想でだけどスク水の同級生と小さい体でイタズラするシーンがありました。

「汗濡れ 姉の体」のシリーズ(2作品)
小さくなれる薬を使い巨乳の姉の服の中でイタズラするというもの。

上の作品は「めちゃコミックス」、下の作品は「まんがこっち」で見ることが出来ます。

あと小人ではないですが「いたずらムーちゃん」というもので小さいヌイグルミくらいの生き物との絡みがあるのでおすすめです。

2012-07-18 00:04:35

投稿者によって削除されました 削除

2012-07-18 00:04:53

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須