Forum

G-ZONE BBS

OH!! マイクロマン saga-two 削除

OH!! マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお!~
MBS TRUTHから12月26日に発売予定。

http://mbstruth.com/omm/omm_top.html

タイトルからしてどっきりマイクローンのリスペクトですが
(このブランドは以前にOH! 透明人間のリスペクトも出していた)、
商業でこれだけ直球のサイズフェチ、しかも縮小化を題材にした
タイトルは初めてかも知れません。

2014-09-20

良さげ kuntagou 削除

コレすごく欲しい。
自分には高いけど買っちゃうと思う。
良い情報をありがとうございます。

ネックは自分の部屋が無いので嫁に見つからないようにゲームをやる方法と箱を保管する場所ですわ。

2014-09-20 01:52:13

あったようで、なかった?? 削除

凄く興味あるけど、みんなツルツル・・・
フサフサがいいのに・・・

こんなのがクリsマスの翌日とは・・・オゥッアウッ!!買っちゃうかな・・・

2014-09-20 18:41:55

ド直球ですね たまち 削除

これは期待!!!!!!普段エロゲーやらないけど買ってみる

2014-09-21 00:55:30

商業系のマイクロ物 種を撒くもの 削除

確かにすごいこれは予約して買いに行かねば

2014-09-21 09:41:59

-- H.S. 削除

しっかしキャラクターが揃いも揃って胸が大きいのはなんなんだ…あれか、前作を継いでるのか、嬉しいけど

ここの会社もそうだけど、こういった特殊なシチュを取り扱うところが最近増えて来たよね、いいことだ

2014-09-23 00:17:14

-- 超次々元デブ 削除

バレー部の娘が一般的な長身キャラよりだいぶ高めにしてあるあたり(176)
大きな女の子の魅力についてかなりわかってらっしゃるように見えるので色々期待できそうです
もう既に待てないのでキャラ紹介眺めて妄想しまくってまつ

2014-09-23 13:31:09

-- gts 削除

2ヶ月先ですか・・・
以前巨大ヒロイン系出すって言って出さないで他のゲームを出してドロンしたサークルを思い出します
なので期待せずにお待ちしてます

2014-09-23 14:22:37

SS 削除

サークルなんかと10数年作品を出してるメーカーをいっしょくたにするなよ

内容的にはへ~んしんと似た部類ですかね 選択肢で潰されてBADENDなんてのは絶対にないギャグ調かな~

2014-09-29 16:08:49

-- gts 削除

>>SS
煽るの好きなんか?サークルじゃないのかサイトが同人Lvだから何処かのサークルだと思ってた

2014-09-30 09:21:01

-- SS 削除

最初は頭大丈夫?って単語入れてたがあえて煽らなかったのにこんなバカな返しされるとは笑
公式HP見て同人と思うならROMってな

2014-09-30 11:03:39

-- H.S. 削除

うーん、公式ページだけで判断するのはどうかと思うぞ、うん
完成度はそれには寄らないからな

このサークルは俺は好きだな、前作?の南国なんとかって作品は家宝になるレベル。
だが巨大娘に理解がある人がいるかどうかが問題なんよねぇ
頼むから見掛け倒しだけはやめてください…あ、振りじゃないです

2014-09-30 15:43:45

-- 超次々元デブ 削除

最後に通常サイズでSEXとかはやめてくだち! という個人的願望
ネタで面白がってやるのとツボを抑えてやるのとでは全然違いますからねぇ

2014-09-30 17:02:16

-- gts 削除

>>SS
そっくりそのままその言葉を貴方に返しますよ皆が皆,自分と同じ考え持ってると思ってるとか子供かよ
あんたが同人じゃないと思ってもそういう知識がない奴等からみたら全部一緒に見えるんだぞその辺を考えた事ないだろ
あまりにも煽りが酷いから釣られてやるわ

2014-10-02 10:17:31

-- 削除

あえて書かなかったけど削除すればええのに
そもそも期待せずに〜の文は書き込む必要のない(書き込むなとは言わないけど)ものだし、それに構ってやる必要もない
もしそれで煽られても自分にも多少なり非はある可能性だって考えられるからそれもスルーすればいいだけの話
ここまでにしとき

2014-10-02 10:47:49

更新まだかよ 削除

そんなことより、サンプルCGに追加があってもいいんでないの?

2014-10-02 20:54:00

予約ってもう始まってるんですかね? 種を撒くもの 削除

できれば予約したいんだが今できるのだろうか発売日何日前から予約できるのだろう。

2014-10-02 20:55:28

-- H.S. 削除

サンプル見たい人は検索すれば見れるけど
某所だと15枚も見れるぞ、割と初期は公式よりDL先の方が見れたりする事が多い
予約も然り、ただ初回特典が分からない現時点で決めつけるのはどうなのかとは思うが
http://www.erogame-tokuten.com/title.php?title_id=1890
ここ参考にしてくれ

いや、本当、ググってくれ
聞くのが悪いとは言わないが、なんでも聞くのもどうかと思う

2014-10-02 22:03:13

-- 超次々元デブ 削除

H.S.氏の書き込みを受けてググってみましたら出てきました。
艦これの会社ですねとだけ言っておきます

これは……かなりイケそうです
普通サイズでのセックスもするみたいですが、そんなの気にならないくらい縮小プレイが充実してまする

2014-10-03 03:09:22

-- シュ 削除

喰いシーンっぽいのに放尿に普通に充実しまくりでしたね

2014-10-03 05:36:44

エッチな脳みそフル回転で 削除

確かに、某所で15枚画像見れたよ。 もう予約開始してたね。

2014-10-03 22:30:44

-- 種を撒くもの 削除

もう予約始まっているのか…特典とかどうでもいいから予約してくるか

2014-10-04 10:08:35

-- Yu 削除

ピンクのチューブみたいのは何ぞ。直接じゃないんか。

2014-10-13 10:14:31

予約受付&サンプル画像 X-Virus 削除

DMMで予約受付開始してました。

http://www.dmm.co.jp/mono/pcgame/-/detail/=/cid=1947apc10916/

もちろんリストに加えさせていただきました。

2014-10-14 09:30:41

予約受付&サンプル画像 X-Virus 削除

Amazonでも予約受けてました (^^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NWADVW4/

2014-10-14 09:33:24

管理者によって削除されました 削除

(投稿内容およびアクセス記録は残されています)

2014-10-14 10:48:20

管理者によって削除されました 削除

(投稿内容およびアクセス記録は残されています)

2014-10-14 11:40:22

管理者によって削除されました 削除

(投稿内容およびアクセス記録は残されています)

2014-10-14 22:58:35

ちょっと更新されてるみたいです 通りすがり 削除

Sampleが少し更新されていました
テキストがつくとまたひとしおですね
早く年末にならないかな

2014-11-03 22:43:37

動く絵 種を撒くもの 削除

動画らしいですねまぁ動画というか動く紙芝居みたいなものですがシッカリとマイクロ物で動くのが新鮮ですね
もうすぐ発売だと思うと楽しみです。
キャラクター全員分のお試しも出てましたよ

2014-12-09 20:23:45

-- H.S 削除

ネタとは関係ないのですが補足を…
自分はこれの前作をぷれいしたんですが、その際にはウィンドウモードでプレーしました。
こちらにも体験版等があったりUIが全く同じでなければ問題はないんですが、EXITボタンがクリックしにくい場所(というかツールバーと重なりクリックできない)に出現してしまいます。
対処は可能ですが、その点を留意していただければ幸いです。

お値段は相変わらずフルプライスですね…前々作辺りでやらかしているのが記憶に新しいですが、レーベルが違うことなども含めて恐らく大丈夫かと思います。前作ではこれといったバグ等もなく、またボイスに不満を感じることもなかったように思います。
今作での保証はできかねますがね、てへぺろ

…自分は別に買うものがあるので買えないですが…

2014-12-10 00:30:42

-- H.S 削除

さらに追記すいません
gamestyle(エロゲ界では有名なまとめサイトみたいなもの)にて紹介されていましたね、結構注目されているのではないでしょうか
ストーリなど事細かに記してあるので是非見に行ってみてはいかがでしょう

…あまりお勧めではないですがここでの制度としてモニターというものがあります、感想を書く代わりに比較的安い値段でプレーすることができます、初回特典などは諦めなければなりませんが…
できる限りやすくプレーしたい!なんてひとは応募してみては?
ちなみに人数に制限があるようです。

2014-12-10 20:57:03

買えば次が出る! 種を撒くもの 削除

今週か楽しみだな個人的に注目キャラいますか?
個人的には女教師と水泳部の子

2014-12-22 20:37:42

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須