Forum

G-ZONE BBS

ヤングマガジン 1/19日発売 2015年NO.8 「」 削除

鬼才の奇祭というシリーズの第8弾として
「富士山さんは思春期」のオジロマコト先生がはじめての担当(ひと)というヤンマガで初めて担当さんがついたときのレポ漫画を描いています
その中でのオジロ先生の投影キャラクターが巨大娘になっています
コマによって大きさは違いますが大体5~30m程度の大きさです
8ページの読みきりなので量は多くないですがチェックして損はないと思いますので読んでみてください

2015-01-19

-- 名無しさん 削除

個人的に好きな大きさだったので買っちゃいました。
モノ的に今を逃すと見る機会中々無いと思うから教えてくれてあざまっす。

2015-01-21 19:08:14

情報ありがとうございます X-Virus 削除

なかなか面白かったです。
単行本に収録されるとしたら、富士山さんは思春期の巻末かな。

2015-01-31 11:46:39

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須