Forum

G-ZONE BBS

さよならピーターパン 16話 John 削除

今回は新たな女性職員キャラが主人公達のアジトである廃墟に作られた集落を発見した所で終わりました。
少年圏に入り込んで子供たちを始末するシーンを望んでいましたが、次号ではある意味それが叶いそうです。
最後のコマでは建物を突き破り主人公側の少女キャラを掴み抜く巨大な手と、小さなアジト集落にしゃがみ込む巨大な女性職員のイラストが有り結構なツボでした(あばら家の密集地のようで既に破壊された後にも見えますが...)
相変わらず露出度の高いスーツ姿でミニスカOLといった風貌です。
ココ最近は破壊描写少なめでしたが、この女性職員による集落の破壊や増員で更に別の女性キャラが来ないかななど次回は期待出来そうなのでご共有までに

余談ですが、こちらで電子書籍として最新話を購入し閲覧出来ます。
https://www.cmoa.jp/title/81928/

毎月6日に発刊ですが単行本を待つよりも早く、値段もお手頃かと

2018-08-06

-- ラス 削除

どうせ敵の巨人キャラを出すなら
女キャラの方が良いってのを徹底してくれてますね

次号はとっても楽しみ

2018-08-06 12:35:26

読みました! 韋駄天 削除

最新話のラストカット良いですねw
サイズ物として破壊やゴア表現を取り入れてるので私的には商業誌で1番期待してます!

私も女性キャラが巨人として登場する回が多いのは嬉しく思います
最初の話に男性キャラの巨人も色々と出てきましたがイマイチ...

2018-08-06 16:27:47

坂野杏梨様様 つつい 削除

普通に考えたら敵のアジトに乗り込むのが女性ってなんか違和感あるのに
あえて女性にしてくれる作者さん

巨大娘オタの要望をストーリーの中で出来るだけ取り入れてくれる


2018-08-06 19:13:01

I love this manga! Disappear Soon 削除

Vol.2 page 134-135 are the best.
I hope new expressions that show the cruelty of the giantess.

2018-08-06 20:05:56

終わりが近い? ネセサリリー 削除

最終決戦始まる、というヒキだった
どうせ終わるなら最後大虐殺を!

2018-08-08 08:28:17

無念 John 削除

最新話、楽しみにしてましたが省略されて小人との絡みはほぼ無し
既にアジトから味方サイドの小人が連れ出された所からスタートで残念です(小人の捕獲 or 排除の為の破壊描写は何処に...)

相変わらず女性キャラは短命なのもいただけない
味方サイドの盲目の大人女性と協力して少年圏から小人解放なども展開として期待していたのですが

まさかの次回最終回だそうです。
最後くらいとは思いますがサイズフェチ要素は望み薄かと

2018-09-06 09:40:24

P之助 削除

作者さんのTwitterアカウントにてラフですが最新話に載せられなかったイラストを公開されますよ!

https://twitter.com/sakano_a/status/1038023528954486786

こんな続きが見たかったですが、尺の問題もありますし仕方ないですね
フェチ要素理解されてる方らしくファンサービスも素晴らしいです

2018-09-08 15:17:33

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須