Forum

G-ZONE BBS

探してます 光の森 削除

昔画像検索で見た巨大娘の画像(イラスト)を探してます
かなり巨大な青い水着をした女の子が赤い水着の女の子をつまみ上げて、「うちの若い衆をよくもやってくれたわねいっぺん東京湾に沈んでみる?」みたいなことを言って、赤い水着の女の子が「ちがいまーす私は通りすがりの巨大娘でーす!」と叫ぶ画像です
もし知っている方がいたら教えていただきたいです
よろしくお願いします

2018-10-25

-- shine 削除

イラストではなく、コラージュですね。
LPGという今は閉鎖されたサイトで公開していました。


http://shinearight.x.fc2.com/kaitou6.jpg

2018-11-04 22:41:26

-- 削除

状況がわからん

2018-11-04 23:45:03

投稿者によって削除されました 削除

2018-11-04 23:45:14

投稿者によって削除されました 削除

2018-11-04 23:45:14

-- 光の森 削除

これです!
ありがとうございました!

2018-11-05 14:31:00

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須