Forum

G-ZONE BBS

必見!GIGANT Ⅱ ぐろすふす 削除

では、新たにスレ建て。

2018-11-22

第24話 犯罪者 名有り 削除

パピコちゃん、サブタイトル通りの犯罪者に
ワシが恐れていたような逃亡劇にはならないかな...
さぁ次の敵を巨大化して、おっぱいブルンブルンさせながら
破壊しよう....人を潰す描写とかあればねw
まぁ、次号も期待しよう.
...でも、大ボス倒さんときりがないようなw

2018-11-23 00:17:17

第25話 手紙 名有り 削除

>スレが書き込み100近くになってて表示数的にほかの投稿の邪魔になりつつあるから新しく建てたほうがいいと思う

と言うことでこちらへ書き込みます
パピコちゃん、内乱罪で死刑って...
だとしたら、そんなおバカな人類は滅びますなw
...多分殺せないけどw
うむ、最後は・・・?
ネタバレになるから、この辺でw

2018-12-14 01:39:53

内乱罪? ぐろすふす 削除

んー。破壊のスケールからすれば国家転覆レベルだけれども。
侵略者を撃退したのだから
「未必の故意」に相当するんじゃね?
死刑の判例もあるんだね。

パピコが面白がって巨大化して街を破壊して歩いたのなら
いざ知らず、今回のケースでは死刑は無理だろ・・・

と、のめり込んでしまう面白さ!

巨大幼児も気になりますねー。
作者のツイートで、逃げ惑う高校生を書いていて
「モブシーンの連続で疲れる」と合ったので
「ピーターパン」よろしく巨大幼児による
握り潰し、踏みつぶし来るか!?

2018-12-14 08:15:45

今後の展開は… 削除

巨大キャラ、かわいくねぇ…
彼岸島のキャラみたいな目してるし
もっと色気あるのにして

2018-12-15 22:44:42

うむ 名有り 削除

奥浩哉先生の漫画は主役級以外のモブキャラは、
あまり顔の造作の良くない人を実写的に描いた様な絵柄の傾向で....主役級とモブでは絵柄が全く違いますな
まぁ、モブの幼児幼女少年少女たちのキャラも、もう少し可愛く描いて欲しいという願望は理解はできます...

2018-12-16 00:42:55

第26話 屋上 名有り 削除

この10倍体の人間何処から湧いたw
UFOで連れ去られた人間か...?
喰いと踏みつぶしとか
もうちょっと残酷な方が・・・
あっ、ネタばれ..この辺でw

2018-12-28 00:20:44

進撃の巨人! ぐろすふす 削除

巨人の恐怖と学校を襲われる恐怖。
見事に表現されていました。
教室に突っ込まれる巨人の手。
掴みあげられた女子高生が残酷に
殺されてしまう「形容」だけの描写。
見開きページでは、老若男女が巨人化して
街を徘徊し人間を掴みあげていましたから
これからのストーリーに期待大です。
パピコに死刑を求刑する日本国政府、
どのつら下げてパピコに「巨人化」を
お願いするのかしら?
それはそれとして、巨大カップルと
巨大主婦が人間を掴みあげるシーンが
あったので・・・それだけで萌えし!

2018-12-28 22:41:45

どうなることやら... 名有り 削除

政府がパピコに助けを求めたら虫が良すぎますな
巨人って数百とか数千人湧いて出てて来たのかねぇ
10倍体の巨人が千や万を超える数なら
100倍体のパピコ一人では撃退は無理でしょうな

この先パピコちゃんも巨人たちもどうなることやら...
まぁ、絶対ないだろうが、10倍体の老若男女の巨人が街中で全裸になり、
人間を玩具にしながらの巨人乱交パーティーなんかやって欲しいww

それから...10倍体巨人が万単位で湧いて出てきたら、
やっぱりパピコちゃんは2000倍体以上になり、全部喰うしかw
10倍体巨人を一万人喰う5000倍体のパピコちゃん!!
...マジでその展開を願っているのであるが...絶対無いかw

2018-12-29 11:31:45

10倍の体格差があるなら、パピコが有利だと思います。 みどうれい 削除

>10倍体の巨人が千や万を超える数なら
>100倍体のパピコ一人では撃退は無理でしょうな

どうなんでしょう。
100倍体のパピコは、10倍体敵巨人の1000倍の体重。
一度に無数の敵と戦わずに、(相手に取りつかれないように気をつけて)敵20~30人くらいを順番に踏み潰していけば、パピコの方が有利だと思います。

ただ敵にも「合体して再巨大化」とかの必殺技があるかもしれませんね。

2018-12-29 18:38:00

死刑求刑で ぐろすふす 削除

巨大化して、人や建物を踏みつぶさないように
するパピコ。
うーん、闘えるのかしら。
それはそうと、零君のお母さんが
犠牲になると思うな。
お父さんが出張する、って伏線あったし。
市街地を巨人が襲っていたので。
ああ、次回が楽しみです。

2018-12-30 00:48:29

本当に楽しみ A-Akira 削除

なにか本当に進撃の巨人ぽくなってきました。
パピコがどれぐらいのサイズで登場するのか、本当に楽しみです。

2018-12-31 16:44:16

その前に kobisan 削除

パピコちゃんとの対決の前に
警察、自衛隊が出てくるでしょ、普通
10倍体の巨人、ピストルくらいならともかく
自衛隊の火砲で大丈夫なのか?

一転回ありそうだな

2019-01-07 14:55:47

まあ、その辺も含めて・・・。 ぐろすふす 削除

面白いお話ですので、楽しみですね。
柳田理科雄さんの本を読むまでもなく
二足歩行では身長3メートルが限界。
50口径機関銃が100メートルの距離で人体にあたれば
20人程度貫通するそうです。
身長18メートル程度
の巨人では、89式小銃で内臓まで
破壊されるでしょう。出血したら止血もできず
苦しみながら死んでゆくことになります。
・・・・。
まあ、AIの作った人工人間か、加工されて巨大化
させられた人間、の設定を私なら取りますが。
ああ、明日は早売りが発売される日か!

2019-01-09 23:52:37

投稿者によって削除されました 削除

2019-01-09 23:52:43

第27話 チョー必死 名有り 削除

巨人・・・弱っw
パピコちゃん、この程度なら無傷でね
単に巨大化しただけでなく、やっぱり身体も強化されてないとね
これ以上はやめておこうw

2019-01-11 00:12:24

警察官殉職三名! ぐろすふす 削除

巨大児童四人始末するのに警官三人殉職。
猟銃で始末するのに、ハンター四人がかり。
(熊撃用のスラグ弾?)

街が大人の巨人に襲われているのに
家に帰してはいけないでしょう?

自衛隊が、出動するまで巨人を排除した場所で
集団で待機。

巨人の死体はどうやって片付けるのかしら?

2019-01-12 06:28:04

説明欲しいかな kobisan 削除

1.10倍体の一般市民
 物語の推移からして、10倍体の巨人は前々回でUFOに誘拐された一般市民。それを巨人化させたもの。でいいんだよね。このあたりの説明まだ無いなあ

2.UFOの意図
 ETEの使命は都市の人口を1/10にすること。それに10倍巨人を使って殲滅を開始
 ・一般市民を使った理由
 ・巨人になぜもっと強力な力を与えなかったか?
 (銃でやられたら目的達成できないじゃん)
 ・次の手は(これで終わりじゃないよね)

3.彼氏
 泣き虫彼氏、殺されかけたのにケロッとして家に帰ろうって。。。(パピコ救出のヒントでもつかんだか?)

次号から徐々に判明してくると思うけど
長い話になりそうだ

2019-01-12 13:25:46

零君は ぐろすふす 削除

最早、正気を失っています。
非現実の世界。
巨人の手から逃れられて
「家に帰るにはカバンを持って帰らないと・・・」
大規模災害に遭った被災者の証言みたいです。

まだ巨人が跋扈する街に帰ってしまう
零君。
怒りの大巨人パピコが登場するか!?

2019-01-12 18:14:29

色々と 名有り 削除

ツッコミどころ満載の展開で...
UFOで連れ去られて10倍に巨大化させられた元住民、
何故人間殺すの?洗脳されてるから?
元人間の巨人を警察が当たり前のように射殺できる?
普通はためらうようなw
巨人ってどれくらいの数いるの?
・・・
この先、作中での解説を期待します...
更にこの先、パピコもどれくらいのサイズで再登場するか、
期待...でも前回同様100倍体か・・

2019-01-12 23:04:25

Ganzのノリなら ねざと 削除

10倍巨人を包囲して犯している奴とか出てきそう。
そして少し気が緩んだ隙に巨人の反撃に遭うパターン。

住民を使った理由、強化しなかった理由は、巨大化させた住民がやられても、「減る数としての住民」にカウントできるからじゃないかな?つまり、同士討ちさせる事でどっちがやられても目的達成に近付けるって仕組み。

2019-01-13 23:33:46

謎の光は要らんですよ _ 削除

アニメ化はしますかねぇ…
無理でも、同人誌は出て欲しい…あ、既にあったりする?

2019-01-15 22:04:36

-- a 削除

ガンツとかもわりととんでも設定だったけど当時は新鮮だったからなぁ。
正直言ってストーリー以外で盛り上がれるこの界隈以外だとこの漫画意味不明すぎて需要ないだろうからアニメ化しないと思う。

2019-01-16 14:44:45

確かに・・・ 名有り 削除

ガンツとは違い、アニメ化はいろいろな点から不可能でしょう・・・個人的には、ガンツよりもこちらの方がアニメ化してほしいものだが・・・
ウルトラマンのようにコスチュームでも纏っていれば、可能性はゼロではないかもしれないが、只の女性が全裸巨大化しただけでは、この界隈以外の一般人にとって、ヒロインでもなんでもないでしょうからねぇw・・・只の露出狂のちょいエロ漫画としか思われんでしょうね・・・
ん~、ワシが月へ行く位の富豪なら「巨大ヒロイン漫画レーベル」でも立ち上げ、24話構成でアニメ化したいのだが・・・w
ワシのように貧乏人には何もできんw

2019-01-16 21:52:06

エロ同人みたいに _ 削除

裸が見れるのに、なんていうかエロく感じられないんだが…
何が違うんだろうか…エロいハズなんだよな

2019-01-16 22:53:08

ショッキングな描写が得意な作者は・・・。 ぐろすふす 削除

プロの漫画家ですので、お話の作り方
キャラクターの作り方はやはり、プロです。
同人誌などとは比較になりません。
ただ、サイズフェティの肝と物語の見せ方が
被っているだけ。
踏みつぶしや、握り潰し、喰いなんて
出てこないでしょう。(まあ、描写としては
今後出てくるでしょうけど)
・・・・・
エロス・・・。
特殊性癖保持者としては、
人間を掴みあげる巨大奥さんの一コマだけで
充分なのです。

アニメ化は、原作をぶち壊す常套手段なので
やらないでほしいな。

2019-01-16 23:29:16

再度、確かに・・・ 名有り 削除

恐らくこの漫画がエロく感じられないのは、単に全裸巨大化しただけで、ワシの様な重度のGTS性癖変質者の求めるような、フェチ的描写が少ないからでしょうなw。
巨大化したパピコの爆乳や巨尻で逃げ惑う人々を潰すような描写、人を上下の口から喰う描写等が無いからかな。この作品はGTSフェチ向けに創作されたものではないので、これから先もそのような描写は多分無いでしょうな・・・。

確かに「GIGANT」がこの先何処に向かうのであれ、一般向けに描かれたこの作品に関しては、アニメ化は不適当かもしれませんな。・・・アニメ化してもフェチ的には燃えられないということ。
ただ、長い髪の女性も好みだが、パピコのようにスポーティな短髪女性もなかなか好みなので容姿(爆乳を含む、もっとデカくてもいいけど)だけはこの子を使わせていただいてw、笛地氏、junkman氏、十六夜氏、唐変木氏、Pz氏・・その他のGTS作者(省略してごめんね)さん、及びワシが妄想するような人喰いス〇トロGTS作品をアニメ化する方が、GTSフェチ専用アニメとして、フェチ的には数倍燃えられるかも知れませんなw

2019-01-17 01:33:16

・・・ 名有り 削除

まぁ、GTSフェチと言っても十人十色。
人によって求めるものが全く違うので、
自身が一番燃えられる作品を求めるなら、
小説でも漫画でもアニメでも
究極的には、自身で創作するしかないかなw
漫画とアニメは他者に依頼しないと無理だろうが...

2019-01-17 01:52:05

-- kaiinthesky 削除

次のもお楽しみに!
ガンツに見えてきました

2019-01-19 18:25:33

第28話 帰路 名有り 削除

ヤンキー、ヤクザ、変態爺さん、力士・・・w
零君の家族大丈夫か?
巨大パピコちゃん早く!
今日もこのくらいで・・・

2019-01-25 00:12:22

うーーむむむ! ぐろすふす 削除

見開きであの女子高生はなかろう。
次のページで退治されていたけど。
ああ、それにしても
予想が外れまくる展開!
そろそろパピコの大全裸希望!

2019-01-25 12:48:17

ちょっと来い!! kobisan 削除

作者、編集者は確実にここ見ているでしょ・・
で今週号、客観的に見てどう思う!!

1.女子高生。。差し替え疑惑
普通に書いたけど、どこかから横槍入ったか
(子供バンバン撃ち殺したし、教育委員会あたり・・)
で急遽、顔だけ書き換えた。そんなところか

2.ヤクザや暴走族暴れても全然関係ないやん
ヤクザにソープに売られた巨大主婦の逆襲とか
迷惑暴走族を蹴散らす女子高生とか
描くならこっちでしょ
最後の仏像なんてもう生物兵器でもなんでもない

3.警察もおかしい
 巨人が暴れてるなら、まず住民の避難でしょ。電車なんて最初に狙われる。交通規制して避難誘導
猟友会は害獣しか撃てません!!
巨人退治は自衛隊!!

4.彼氏も
 家で家族に再会。ほっとして寝る!!わからん
寝てる間に巨人の手に襲われる、阿呆ちゃうの(パピコの元彼あたりか?)

全裸で巨大女が町を爆走。このあたりで一線踏み越えてる
それなら、腹をくくって描け!!漫画家の誇りを持て!!
どこかの介入あたりで作品を萎縮させるな!!

2019-01-25 14:07:06

まぁ、色々と... 名有り 削除

一般誌に一般向けの巨人ヒロイン物を描くなら
コスチュームを纏っている姿が普通...多分
それを敢えてkobisan氏も書かれたように一線を超え全裸巨大ヒロインにしたメリットとは?(いや、ワシ個人は全裸ヒロインは超歓迎なのだがw...全裸巨大女は一般向けではないよね。全裸設定のおかげでアニメ制作も不可になったしw)
今回の巨大ヤンキーや巨大ヤクザ...他巨大化させられた元人間は服も刀も巨大化しているのに、パピコは何故服を着たまま巨大化しない?
まぁ、どうせ一線を超えてしまったw作品なのだから、ある程度はエロも追及していただきたいですなw
100倍以上になったパピコが、数百、数千人の10倍巨人をおっぱいの谷間でを数人単位で潰したり、オマンコで潰したり、生尻で数十人の巨人を潰したりと....w
このページを閲覧する製作者さん、ご一考くださいw

2019-01-25 18:44:09

むしろ逆に… dokuro 削除

サイズフェチに対する「挑戦」かと思った
「お前らのために描いてるわけじゃねえ」的な…

2019-01-25 19:43:46

... 名有り 削除

サイズフェチに挑戦するならば、敢えて全裸にすることは無いと思うな。ウルトラマン的なコスも要らないだろうし、スカートやデニム等の普段着巨大化で十分だと思う.格闘するなら、柔道着とか拳法着とかレスリング着を纏えば良いかな...
まぁ、確かにサイズフェチのために描いた漫画でな無いことは半年前から分かりきっていることだが...

2019-01-25 19:58:22

投稿者によって削除されました 削除

2019-01-25 20:26:23

・・・ 名有り 削除

ああ、サイズフェチへの「挑戦」=「対抗意識」「嫌味」「嫌がらせ」的な意味でこの作品を万が一にも描いていたなら、この作者は只のアホか十流漫画家以下でしょうね...そうでないことを願いますが。
ワシはこの作者が、一流漫画家か、せめて二流漫画家であって欲しいがw

2019-01-25 20:31:20

うーん dokuro 削除

いくらなんでもそんな言い方は…うん

2019-01-25 20:54:31

サイズフェティなんて・・・ ぐろすふす 削除

世間さまからは「お笑い」にされているので
心配ご無用。
作者は超一流の漫画家です。
見開きページが多すぎる事と
描写が甘い事を除けば。

2019-01-25 22:48:16

どうなることやら _ 削除

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」で全裸巨大女が出てたし
1話だけだったけど、謎の光が無いバージョンもあったわけだし
アニメ化の望みはまだあるぞってことが言いたかっただ

それはそうと、コミック5巻までには終わりそうな感じ?
広げようにも無理あるような気がしてな

2019-01-26 00:57:47

-- danna 削除

単純に考えればガンツの焼き直し。
黒いボールが謎のディスクや腕のデバイス、
ETEを操るシンギュラリティは宇宙人達、
黒いボールの謎が解けてストーリーが進んだガンツ
あのディスクやそこに入っていた二つのデバイスの
謎を解くのがストーリーのカギになってるのだろうと。
シンギュラリティが未来のAIで過去へと戻り…
某アメリカ映画的だとして、目的が個人から社会へと
広げられてる感じかな?
全裸に意見が及んでるけどこれって主人公達が
それを普通だと考えているだけで、実際には
話の中でコスチュームの拡大縮小、材質の変換まで
描かれている訳だからあのディスクをちゃんと調べれば
解決する事なんだろうと考えられる。
おじさんの人形化、それに合わせた衣服の縮小、
アメリカで戦うおっさんの星条旗ブリーフにタンクトップ、
大体があのディスクの謎加減、現行の機器に
超常的な容量を認識させるテクノロジー、
あのケースに入ってるデバイス的なものをこめかみや耳に
装着するだけで情報のやり取り瞬時にできるとか
そう言った機能位は当然の様に備えていそう。
そこに至って今置かれている状況や、何をすればいいのか
どんな事が出来るのかがわかるって事に
なるんだろうなと思う。
今はまだ風呂敷広げている途中であって、マンガ的には
序盤の掴み程度でしかないって思えば、
それこそ裸体、ドーン、って見て見てーってなるんだろうね。
ここいらの界隈に見せるって気持ちは無いんだと思うよ。
あくまでも一般青年誌に載せてる訳だから一般相手で。
ここいら界隈に見せる積りならそれこそペンギン山賊辺りでw
わざわざ集英から小学に移動して描いてるんだから、
こっち界隈相手に意見聞く気も無かろうね。
面白いでしょ、是非読んでみてね、程度はおもっててもね。
長文失礼。

2019-01-26 20:03:17

投稿者によって削除されました 削除

2019-01-26 20:03:29

失礼 danna 削除

集英→講談→小学でした。
いぬやしき忘れてたw

作者の奥浩哉さんは過度のフェティシズム派と言える
作者さんで、巨乳、同性愛を普通にマンガに取り込むような人。
ガンツでは巨人を多用していたところを見れば
サイズフェティの要素も元から持っておられたかも。
ここ関係なく、当然の発想なんだろうと思われる。
一流二流なんてまだまだこれからの事でしょう?
だって長編マンガ4作品目の人なんだから。

2019-01-26 20:26:36

たしかに... 名有り 削除

まぁ、GTSフェチから一歩離れてやや冷静に見ますと・・w

(ガンツ+いぬやしき)÷2=GIGANT

いぬやしきの主人公の爺さんが偶然機械の体にされた様に、
パピコは巨大化の能力を偶然手に入れたって感じですね..
奥浩哉先生は巨乳とか巨人等、大きいものを好むようで、その延長線上に巨大な女性というものを描かれたのでしょう...
まぁ、GTSフェチとまでは行かないが、大きいものフェチであるとは言えるかもね..
danna氏がおっしゃる通り、最初はドーンと全裸巨大化を見せておいて、デバイス等使用法が解り次第、以後、ラヴァースーツ(レオタード)着衣巨大化に移行するかもね...作者先生はラヴァーフェチの気もあるようですしw

まぁ、この先どの様な展開になるかは、この作品がこれから何話続くかによっても、話が変わるだろうし、個人的にはガンツほどでは無くても、出来るだけ長編になってほしいねぇ。
恐らく作者はGTS「フェチ」とは無関係の、一般人向けの巨大女性の物語を描きたかっただけなのだろうねw
この作品の一般読者の評価によっても、一流漫画家より上になれるか、又は下になってしまうか...分岐点の一つかなw

2019-01-27 01:41:11

まあ・・・。 ぐろすふす 削除

続きが気になって
のめり込める作品は稀有です。
次回を待ちましょう!
評価は連載終わってから。

2019-01-27 15:46:57

進撃の巨人と同じで 個人の好みです 削除

巨人はいらんし巨大女性は絵がかわいくないので
私的にはちょっと難しいマンガかな…
HENの長身は良かったけど

さよならピーターパンの坂野杏梨さんが
このマンガ書いてたらと思う

2019-02-02 00:56:33

なんだろう _ 削除

フェチとは関係なく、巨大な女性が出ただけでも興奮する作品には興奮する者なんだけども…
なんでか、コレは興奮しない…デザインが好みじゃないのか、構図が好きじゃないのか

2019-02-03 00:22:55

絵が可愛くないからね(´・ω・`) 1 削除

やたら持ち上げられてるけど、持ち上げてるのはこういうリアルっぽい絵の方が好みなおじさん達だろうね(´・ω・`)
僕らとはそりゃ感性合わないよね(´・ω・`)

2019-02-03 06:45:25

-- a 削除

持ち上げてるって言っても基本消去法だよ。
結局のところこのジャンルって絶対数が少ないし画力自体は高くて且つ人もしぬような作風ってなると相当限られるからね。だから最初は期待されていた。
ガンツの巨人もだけど画力あるのにかわいく書かないのが難点だけど

2019-02-03 13:30:26

-- 5 削除

一昔前なら神作品だったかもしれないが
今はゲームとか同人とかそれなりに多くなっているからね
巨大な女性が出ただけでは何も萌えない感じだな

2019-02-04 11:19:09

第29話 なすすべ 名有り 削除

書き込めなかったので遅くなりました...
本編よりアニマリアルとかのCG素晴らしい!
都心に立つ巨大全裸パピコがエロいw
ん~、本編でも早く巨大パピコを...

2019-02-23 21:58:58

-- kaiinthesky 削除

これが町中の巨人出現の終わりって事がないという事を祈ろうや

2019-02-25 10:40:01

釈放されたら・・・ ぐろすふす 削除

巨大ロボ相手に30倍サイズに巨大化。
16式機動戦闘車を片手でつかんで
ロボによじ登り、急所(どこかな?)に
向けて、発砲!
「隊員さん、今よ!撃って!」
破壊される巨大ロボ。

2019-02-25 12:29:14

GIGANTは改題次からウルトラパピコになります kobisan 削除

なにかと問題の敵巨人は自衛隊のみなさんがバンバン撃って片付け露払い。
正義のウルトラパピコが潰してはなりません。警察は問題ありませんが、教育委員会が怖いで~~す
まあ、巨大ロボットなら壊しても教育委員会やPTAが文句言わないでしょう

もちろん素っ裸なんてとんでもない、ちゃ~~んとコスチュームで登場で~~す(できればモンペにして肌だし厳禁で~す)。
映倫のステッカ~もプリントされてま~~す!!

さすがよい子の小◎館、小学生が見ても大丈夫で~す
ぜひTVアニメにしゴールデンタイムに放映しましょう

2019-02-26 08:28:40

あのさあ… dokuro 削除

気持ちはわかるけど
それなりに楽しみにしてる側としては
水を差されたみたいで…ねえ
まあ、やめろとは言わないけどさ

2019-02-27 22:41:27

-- kaiinthesky 削除

kobisanへ

絶対賛成!

2019-03-03 21:06:32

第30話 ロボ 名有り 削除

あべ総理「自衛隊の作戦が見事に成功しました。」
自衛官の死者が数百人、数千人でもそう言えるかなぁw
まあ、どの政党でも政府になれば国民へは、そう言うだろうねw

2019-03-08 03:56:21

ウルトラパピコ2 kobisan 削除

巨大ロボ自衛隊に倒されましたねえ、ETE弱!!
まあ30m級巨大ロボなんて200m級に巨大化出来るパピコちゃんから見れば、オモチャみたいなものだし、相手にならんな。出番はもう少し先か?
 それにしても安倍総理実名で大丈夫か、またどこかから苦情出なければいいが
でも安保をパピコちゃんにタダでやってもらえるなら麻生財務大臣は大喜びだな。
 せめて制服位貸与しろよ、海上自衛隊予算でセーラー服なんてどうだ
武器も持たせよう、分速600発の40cm機関銃(戦艦大和主砲級)。
セーラー服に機関砲。月にかわってお仕置きじゃ

2019-03-08 16:40:26

-- ざとね 削除

情報ではなく、暴走して勝手な妄想を書くのってどうなの?
マナーとしてやめて欲しい。

2019-03-12 09:53:31

-- 1 削除

意見交換とか感想とか考察はいいけど、自分の願望垂れ流しの気持ち悪い妄想文章は自分の日記かなんかでやってほしいってのはある。基本いつも同じ人だし。

2019-03-12 22:46:27

同意 近田 削除

本当に作者に失礼だと思う

特に自分は界隈とか関係なしに奥浩哉さんは好きなので
GANTZも全巻買いました。

2019-03-14 12:36:38

-- ax 削除

別に専用掲示板でもあるまいしそこまで縛るもんでもないでしょ

ただ個人的には、本編とは関係のない妄想を描くときはちゃんと妄想ですよって前置きは欲しいかな、本編読んでない人もいるわけだから

2019-03-14 19:11:22

リレー小説と間違えているのかな? 匿名希望 削除

それとも煽り?

2019-03-15 05:07:12

面白いのならまだ許せるのですが、、 近田 削除

クソつまらんかったのでイラッとしてしまいました、、
本当にすみません

2019-03-15 07:24:24

-- sa 削除

まぁわざわざ名指ししなくても本人は自覚してくれるだろうし妄想は脳内までで自重してくれればそれでいいん
じゃない

2019-03-16 18:52:03

-- kaiinthesky 削除

パピコちゃんはいつ現れるでしょうか
。。。。もうこりゃ我慢できん!

2019-03-17 02:02:18

-- kaiinthesky 削除

よし、明日発売される予定ですね
お楽しみにしています

2019-03-21 00:27:32

この展開は みどうれい 削除

今週号の展開だと、
パピコが巨大化して闘うという話に続きそうですね。
楽しみです。

2019-03-21 04:50:39

第31話 詰んだ町 名有り 削除

裸の巨人、次回でも出てこないかもしれませんが、
この展開だと、まぁ、絶対に出てもらわないと、
東京は、100万人を残して壊滅しますねw

2019-03-22 01:05:15

展開が遅すぎ! ぐろすふす 削除

死者10万人!?
東京大空襲と同じ犠牲者数。
射殺された巨人の死体はどうするんだろう?
・・・・
パピコ登場は、次回以降かな。
ツイッターが意味するところは何だろう?

まあ、楽しみだが展開遅すぎる!!

2019-03-22 12:14:36

しかも次回は休載? ぐろすふす 削除

4月12日発売号の予告ページに
GIGANT載っていない!
連投ごめんね。

2019-03-22 12:23:18

敵が3体に。 みどうれい 削除

今週号で、都市と一般市民が絶望的状況です。
パピコはまだ巨大化しません。

それにしても、国を憂える政治家や軍司令官とかはいないのでしょうか。

2019-04-26 01:11:37

第32話 瓦礫 名有り 削除

ひと月ぶりだというのに...
150倍体の巨大パピコ現れませんね
それにしても同時に3体だなんて
最低300倍以上に巨大化しないと勝てないような...

2019-04-26 02:35:21

第34話 あっち 名有り 削除

前回抜かしてひと月ぶりに...
まぁ、次号に大いに期待しますわ

2019-05-24 01:30:38

-- kaiinthesky 削除

賛成ですね次を期待ですね

2019-05-24 07:49:52

投稿者によって削除されました 削除

2019-05-25 14:17:48

だからさあ… dokuro 削除

一般向けにそういうの要求するのやめなよ…
妄想するのは別にいいけど…

2019-05-25 21:19:23

投稿者によって削除されました 削除

2019-05-26 05:28:11

投稿者によって削除されました 削除

2019-05-26 05:28:11

-- っz 削除

スレ関連なら何書いても構わないと思うよ
不快なら読まなければいい
他者の書き込みにケチをつけ
るのも、やめなよ❗

2019-05-26 05:47:20

-- soregashi 削除

次のが本当にいいですね
しかし、発売予定がちょっと長そうで。。。

2019-05-26 12:50:33

投稿者によって削除されました 削除

2019-05-26 15:18:55

投稿者によって削除されました 削除

2019-05-26 15:20:36

-- 削除

そもそもこの板自体が「当サイトへのご意見や情報交換の場としてお使いください。」という目的だから、ただの妄想なんてそれこそリレー小説という最適な場所があるんだからそちらに存分に書き上げればいいこと。
他人の妄想見たくてここ覗く人は少ないだろうから不快に感じるのが多いのは仕方ないことだし現にこのトピだ
けでも不快に思った人はたくさんいる。
ほかの話題も流れるし情報や考察を共有したくてここを覗く人もいる時点で見なければいい理論は通用しないで
しょ。

2019-05-26 15:55:51

他人の妄想見たくないとかの理由もわかるけど 山田 削除

それとは別に媒体や展開にそってる妄想は考察として成立するから誰も不快に思わないけど、それが掲載媒体や作品の展開無視した自身の願望を原作に望んじゃうのは作者に失礼だからそういう理由でも嫌
に感じる人はいるだろうね

2019-05-26 17:24:51

投稿者によって削除されました 削除

2019-05-26 17:24:53

ぐろすふす 削除

不毛な議論が良く伸びるのは
サイズフェチ界の不文律かしら?
まあ、これで終わりにしますね。

2019-05-26 18:51:15

-- 山田 削除

荒らし目的じゃないのなら以前荒れた話題を新たに書き込んだ張本人が不毛な議論とか捨て台詞吐いちゃダメで
しょ。

2019-05-26 19:58:43

投稿者によって削除されました 削除

2019-05-26 19:58:46

-- 削除

作者に失礼っていってもGIGANTはプロの作品だから失礼云々は読者側のとらえ方の問題でしかないんだろ
うけど気持ちはわかるな。ここのリレー小説でもBBSで展開の願望やらなにやら書く人のせいで続き書かなくなったり、別の場所で書くようになっちゃった界隈で有名な書き手さんが複数いるしここが過度な願望や妄想に過敏なのは
そういう背景もあるかもしれない。

とはいっても奥浩哉先生に対しては自分も女性タイプの敵をかわいく描いてほしいって願望はGANTZのころ
から思っていてそれここに書いちゃってるけどw

2019-05-26 20:37:38

-- nande 削除

えええ、次のは三週後?
いえ、はやくみたいんですけど。

2019-05-30 03:02:30

-- atros 削除

これはよそうがいのてんかいでしたな
楽しみに

2019-06-03 04:23:22

-- katsubai 削除

何やんすか?まあ、いま二週間で発売がね

2019-06-04 03:19:18

巨大パピコに服を みどうれい 削除

スペリオール12号を読んでいない方にはネタバレになりますが、
政府公認で巨人女性が軍隊と共闘するマンガは、デカヒミくらいでしょうか。
https://g-zone.come-up.to/J/library/317/
デカヒミ第一話でも主人公の女の子「星美」が巨大化したら、素っ裸になってしまい、星美は恥ずかしい思いをして戦いました。
しかしデカヒミ続編で、軍が彼女が巨大化しても着れる服を用意してくれました。

GIGANTでも(今すぐは無理でしょうが)政府がパピコに服を作ってあげてほしいです。

2019-06-06 01:19:42

巨大パピコの服は… ーー 削除

アメリカン親父の例もあるので、
主人公のディスク解析がカギになるのでは?
人形でしまわれてる親父の服を引っぺがして
パピコが着るというのが正解な気がしますが、
ランニングにブリーフw それはそれで絵になる?
ランニングの下で暴れまわる巨乳とかw

2019-06-06 03:30:08

投稿者によって削除されました 削除

2019-06-08 02:18:04

-- ななし 削除

頭のおかしいサイズフェチが、奥先生に迷惑をかけないことだけを祈ってるよ…。

2019-06-09 22:11:08

>ななし s 削除

>奥先生に迷惑
何やったの?
こんなとこ見てないよ、暇人じゃないから(笑)
こんな事書く野郎がいるから荒れる
お前も他の閲覧者を不快にさせるなよな。

2019-06-09 23:03:22

鉄腕箱大好きマン 削除

頭のおかしいサイズフェチが訳分からん妄想するのは構わないのですが、くっそつまらない妄想をここに書かないで頂きたいですよね笑
きっと現実世界でも友達が居ないんだろうなぁ、、、( ^^)

2019-06-10 09:03:10

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

このスレッドは投稿数の上限に達しました