Forum

G-ZONE BBS

魔都精兵のスレイブ aaa 削除

https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156642562505
ジャンプ+で始まったやつ、ほう女性上位の世界かいいね
と思って見てたら巨大化能力者まで出てきた

2019-01-12

巨大な胸へのダイブ、他あり 1234 削除

最新話は巨大可能力者のメイン回でした。(2話連続)
二倍ぐらいの身長で力の差を見せつけ、その後に10倍ぐらいに変身、主人公が胸へダイブしたりといい感じでした。
この作者はこのジャンルが好きそうなので、今後もいろいろありそうです。

2019-01-26 23:47:36

一巻でました 削除

単行本1巻発売中です
今見れなくなった↑の話が収録されてます

2019-03-05 23:09:19

コミックス2巻が7月4日発売になりました 佐佐木小十郎 削除

今回の表紙は朱々です。素晴らしい!

2019-06-21 13:54:01

-- atros 削除

情報ありがとう

2019-06-30 02:28:03

最新話がある 佐佐木小十郎 削除

ここだ:https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156673657021

2019-08-03 09:39:04

本日発売の週刊ジャンプ ざとね 削除

本日発売の週刊ジャンプに載ってます。最初のページからやってくれてます。

2019-11-02 20:45:44

-- aaa 削除

短いけど本編よりいいシチュでしたね

2019-11-04 18:45:48

-- トド変態 削除

今日もまた短編が更新されたみたいです。
やや巨大化具合は控えめでしたが、それでもシチュが「わかってる」気がしてとても好きです。

2019-11-23 21:56:37

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須