Forum

G-ZONE BBS

極道パラサイツ じみい 削除

1月18日発売のヤングガンガン3号から新連載の漫画です。
やくざの組長が縮小して婦警と同居する、という話です。

2019-01-18

1巻発売しました。 コル 削除

8/24に1巻発売しました。

2019-08-31 19:16:37

投稿者によって削除されました 削除

2019-08-31 19:16:42

極道パラサイツ、なんかいいっすね VRサブロー 削除

 いわゆる一般人、どうでもいい「とされる」人々の「イイ顔」がちゃんと描かれていて、スクエニコミックスなのにマガジン系といいますか。
 それはそれとして、でっかい新人ボンクラ女子とちっこい組長アニキ、という取り合わせがとてもいいスラップスティックコメディになっていて、普通に漫画として楽しいです。

 なんというか、「極主夫道」の龍さんは完璧超人過ぎて、それはそれで突き抜けたギャグとして楽しいんですが、こっちは「突然小さくなっちゃった」シチュという「意味不明な困難」を前にして、「どうするんだ二人」&なんだったら「二人でどうしよう?」、という「凡人がどうするのか」、という「名作バディモノ」になるかも知れなくて、正直、こっちのほうが掘り甲斐はあると思います。
 今後もとても楽しみにしております!!

2019-09-08 23:54:41

ここで試し読み出来ますね ぼんじり 削除

https://magazine.jp.square-enix.com/yg/tachiyomi/gokudou_01/m/index.html

2019-09-09 23:54:06

-- katsubai 削除

参考になりますんで、ありがとうございます

2019-09-10 19:16:31

-- Yaiba 削除

買いました!
これが過ぎく期待しそうです!

2019-09-22 13:03:29

-- soraro 削除

この漫画本当にいいですね
フェッチのが好きでストーリも面白いです

2019-09-29 12:16:23

-- 変わった目の奥には 削除

これはこれはどうやって今まで見逃しましたかね
本当にいい漫画

2019-10-05 12:35:41

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須