Forum

G-ZONE BBS

ジョン・K・ペー太『ミクロ決死隊』 saga-two 削除

4月1日配信のウェブコミック誌『comic クリベロン』78号に掲載予定 ※18禁
http://www.kuriberon.jp/products/webmagazine/mag78/

あらすじやサンプルを見るとかなり期待できそうです。

2019-03-24

ツイッターに下書き有り 通りすがり 削除

ペー太さんのツイッターに下書きが上がってます

https://mobile.twitter.com/jkp55645/media?lang=ja

シュリンカー作品にはなりますが、フェチを捉えてくれてそうなので期待ですね!

2019-03-25 00:51:47

直球ど真ん中 X-Virus(利用者モード) 削除

試し読みが公開されていたので紹介しておきます。

https://book.dmm.co.jp/detail/b373aldck00959/

気になる方は出だしだけでも読んでみては?

2019-04-01 16:33:03

オススメです あいp 削除

かなり界隈のツボを突いてる作品です
作画もいいのでオススメ

2019-04-02 23:03:01

-- sa 削除

クリベロンは数話だけなら好きな回を無料で見れるサイトあるから見てみるといいよ。
もちろん合法の公式サイト。

2019-04-04 16:29:16

-- 名梨 削除

saさん
ちなみにそれはどこなんですか?

2019-04-04 19:34:13

投稿者によって削除されました 削除

2019-04-05 01:06:43

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須