G-ZONE
BBS

下記のメッセージを削除しますタイトル:ウルトラパピコ2
投稿者:kobisan
投稿日:2019-03-08
メッセージ:
巨大ロボ自衛隊に倒されましたねえ、ETE弱!!
まあ30m級巨大ロボなんて200m級に巨大化出来るパピコちゃんから見れば、オモチャみたいなものだし、相手にならんな。出番はもう少し先か?
 それにしても安倍総理実名で大丈夫か、またどこかから苦情出なければいいが
でも安保をパピコちゃんにタダでやってもらえるなら麻生財務大臣は大喜びだな。
 せめて制服位貸与しろよ、海上自衛隊予算でセーラー服なんてどうだ
武器も持たせよう、分速600発の40cm機関銃(戦艦大和主砲級)。
セーラー服に機関砲。月にかわってお仕置きじゃ

説明
 上記のメッセージを削除するには、下の入力フォームに投稿時に使用したパスワードを入力した後、「削除実行」ボタンを押してください。

投稿者パスワード  

BBSトップ
G-ZONE目次