G-ZONE
BBS

このメッセージに追加する→[追加投稿]
:--
2007-04-07 22:45:57
By:がースー
------
No.5
・It's Going Down Parle
かなり懐かしいけど、いまだにぜんぜん聞ける!てかたまに聞きます☆なんかがんばってこーって気になるとこがいいっすねー。
No.4
・Wonderful Thang Keith Sweat
スゲー思い出の曲です…。車の中でこれっばっか聞いてたなぁ\x{301c}。Keithのダテに歳くってねーぞって感じの渋さがたまりません!
No.3
・I Believe I Can Fly R.Kelly
もうカッコよすぎですよ。R.Kellyのシングルコレクションなんか捨て曲一切ないですね!
No.2
・I Like That HOUSTON feat.Chingy,Nate Dog,…忘れました
ChingyとHOUSTONが一緒にライブやる予定だったんですが、HOUSTONのあの事件の為、結局Chingy一人ででしたがそれでもかなりアガちゃってましたね☆
No.1
・Can U Help Me USHER
一番のお気に入りはUSHERかもしれないですね\x{301c}。U REMIND MEもMy Booも捨てがたい!!踊り過ぎでしょ?!ってくらいのビデオも見てて楽しいし、P.DIDDYとの絡みもサイコ-です!

[削除]
元のスレッドに戻る→[戻る]
------
このメッセージに追加→[追加投稿]
新規スレッドで投稿→[新規投稿]
BBSトップ
G-ZONE目次