G-ZONE
BBS

このメッセージに追加する→[追加投稿]
:巨大女性が出てくるPV一覧(小ネタ編)
2007-04-08 00:06:51
By:ピ!
------
せっかくなので、僕が知っている巨大な女性が出てくるPVでも掲載してみようかな。

とりあえず、一度も話題に挙がった事がない(と思われる)ものを紹介しますね。
みんな小ネタですが(苦笑)

中島美嘉「桜舞うころ」PV

http://www.youtube.com/watch?v=xPoyD9c2dLg

人形の町で繰り広げられる物語のバックにたまに現れる中島美嘉……の顔(汗)
なんか印象に残ります。

BENNIE K「サンライズ」PV

http://www.youtube.com/watch?v=xQBTK6eqYWQ

CGの街に結構、巨大なBENNIE Kが現れます。でも、それ以上に曲のノリがいいんだよな、これ。

BENNIE K「Dreamland」PV

http://www.youtube.com/watch?v=f4tdPudDtSM

世間ではコカコーラのCMで有名な曲。
これは巨大というより……写真の切り抜きみたいな作りになってるんで、巨大とはいえないかも。

木村カエラ「Magic Music」PV

http://www.youtube.com/watch?v=hUeWBSAx05Y&mode=related&search=

これは、なんていうか……ちっちゃいカエラとおっきいカエラが交互に出てくる感じって言えばいいのかな? くっそ、僕じゃ曖昧な説明しかできねえや(泣)

キーヤキッス「デラックス」PV

今回、紹介した中で一番予算が掛かっていないであろうPV(失礼)。
巨大なギャル3人組が、街(ただし、絵です!)の中で踊りながら歌っています。ちなみに曲はユーロビート調。


以上、こんな感じでしょうか。小ネタばっかりですけど、小人との絡みとかストーリーとか気にしなければ、こういうPVって掘り出せば結構ありますよね。
PVって面白いなぁと思う、今日この頃w

それでは、長文、失礼いたしました。

注意!

今回、紹介した画像のアドレスは全てYouTubeのものですが、なんの予告もなしに削除される恐れがあります。ご了承ください。

[削除]
元のスレッドに戻る→[戻る]
------
このメッセージに追加→[追加投稿]
新規スレッドで投稿→[新規投稿]
BBSトップ
G-ZONE目次