G-ZONE
BBS

このメッセージに追加する→[追加投稿]
:(ディズニー)映画 Alice in Wonderland
2010-03-26 21:55:40
By:野蛮人(Barbarian.)
------
ふしぎの国のアリスの話題に便乗しまして、

ディズニーがまたまたふしぎの国のアリスを映画にしました。
こんどはティム・バートン監督で帽子屋にジョニー・デップがでます。
http://trailers.apple.com/trailers/disney/aliceinwonderland/
予告編を見る限りではGTSシーンは少なくどちらかと言えば小女子シーンが
多く出てきます。
『帽子屋の帽子にアリスが張り付いて飛んで行く』
みたいなのがケッコウ多いです。

まあ、お約束どおり『私をお食べ』で大きくなるでしょうけど。
(予告編では『私をお飲み』で小さくなっていくシーンだけでしたが (^^;;)

Alice In Wonderland(PG) In theatres March 05, 2010
(アメリカでの話 ディズニー映画だから日本にもくるでしょうけど。)

[削除]
元のスレッドに戻る→[戻る]
------
このメッセージに追加→[追加投稿]
新規スレッドで投稿→[新規投稿]
BBSトップ
G-ZONE目次