G-ZONE
BBS

このメッセージに追加する→[追加投稿]
:ちょっと来い!!
2019-01-25 14:07:06
By:kobisan
------
作者、編集者は確実にここ見ているでしょ・・
で今週号、客観的に見てどう思う!!

1.女子高生。。差し替え疑惑
普通に書いたけど、どこかから横槍入ったか
(子供バンバン撃ち殺したし、教育委員会あたり・・)
で急遽、顔だけ書き換えた。そんなところか

2.ヤクザや暴走族暴れても全然関係ないやん
ヤクザにソープに売られた巨大主婦の逆襲とか
迷惑暴走族を蹴散らす女子高生とか
描くならこっちでしょ
最後の仏像なんてもう生物兵器でもなんでもない

3.警察もおかしい
 巨人が暴れてるなら、まず住民の避難でしょ。電車なんて最初に狙われる。交通規制して避難誘導
猟友会は害獣しか撃てません!!
巨人退治は自衛隊!!

4.彼氏も
 家で家族に再会。ほっとして寝る!!わからん
寝てる間に巨人の手に襲われる、阿呆ちゃうの(パピコの元彼あたりか?)

全裸で巨大女が町を爆走。このあたりで一線踏み越えてる
それなら、腹をくくって描け!!漫画家の誇りを持て!!
どこかの介入あたりで作品を萎縮させるな!!



[削除]
元のスレッドに戻る→[戻る]
------
このメッセージに追加→[追加投稿]
新規スレッドで投稿→[新規投稿]
BBSトップ
G-ZONE目次