G-ZONE
BBS

このメッセージに追加する→[追加投稿]
:GIGANT(ギガント)【第35話】のネタバレ 飛翔
2019-06-14 01:52:24
By:佐佐木小十郎
------
パピコことちほヨハンソンを運ぶ自衛隊ヘリコプター。

激かわのAV女優と同席して色めき立つ乗組員だった。

パピコには伸縮自在の特殊素材のコスチュームがあてがわれていた。

自衛隊員の一部は自分たちが彼女を守ると思っている者もいたが実際は逆だ。
パピコが巨大化して破壊神たちを倒すのだ。

パピコが裸で巨大化して破壊神を倒した動画をCGだと思いこんでいるものもいた。

しかしあの動画は実際にパピコが1番最初に破壊神と戦った動画だった。

特撮の見過ぎだと笑う者いたが、笑っていられるのも現地につくまでだった。

パピコの巨乳に驚いて、何カップかと聞くセクハラ隊員もいるが、巨大化するのにサイズを聞くのはナンセンスだった。

破壊神と接近!!
ヘリの外の風景を見て、隊員たちの顔がみるみる恐怖に変わっていく。

戦闘機が何台も行き交って、破壊神3体と戦っているが、破壊神が腕を振るだけで戦闘機は次々と墜落していく。

破壊神は超高層ビルの数倍の大きさだった。

「俺を潰してみろ!!」

一人の若い警官が、市民を守れなかった悔しさで拳銃を撃ちまくるが、破壊神には全く歯が立たない。

落下物に頭を打って、虚しく倒れてしまった。

前回、それぞれ母、恋人、友達をなくした幼児、白人、女子高生は白人の先導で、とあるビルの屋上に逃げていた。

そこには既に逃げてきた数名が立っていた。

ヘリの隊員たちは機関銃を携え、パラシュートで落下していく。

戦闘機と破壊神の間に命がけで飛び込んで行った。

その中をまたパピコも戦闘の仲に飛び込もうとしていた。

この町のどこかにいる愛しい恋人・横山田零を守るために。

[削除]
元のスレッドに戻る→[戻る]
------
このメッセージに追加→[追加投稿]
新規スレッドで投稿→[新規投稿]
BBSトップ
G-ZONE目次