G-ZONE
BBS

このメッセージに追加する→[追加投稿]
:超展開!!! GIGANT 46話 HEROS
2019-12-13 10:12:25
By: 白鸞
------
ニューヨークに突如現れたサタン。
サタンの登場を報せるニュースを見た人々はその恐ろしさに咽び泣きます。

そのサタンに対抗して集うニューアメリカンヒーローズなる5人組の巨大ヒーローたち。
パピコとは違い、5人で戦うようです。

そんなニューアメリカンヒーローズとサタンとの戦いを報じる街頭のモニターを、白い肌着姿でランドセルを背負った1人の男が眺めていたのでした。

サタンを見つめるランドセル姿の男には仲間が…!?
ランドセルの男の名は鬼藤。
パピコと同じく手首にダイヤルを埋め込まれたその男は、桃乃木少佐なる人物に通信で連絡を取ります。

鬼藤の通信に答える桃乃木少佐。
互いの場所や、日時を伝え情報をすり合わせているようです。

桃乃木少佐と合流することになった鬼藤。
続けてヘフナーなる人物とも通信を行うのでした。

一方、別の場所にも鬼藤と同じように白い肌着にランドセルを背負った女性の姿が。
その女性の名こそ桃乃木なのでした。

桃乃木は鬼藤、ヘフナーに加え、塩沢上等兵なる人物にもコンタクトを取り、飛行して合流するよう指示します。

その指示に答える塩沢上等兵とヘフナー伍長。
共に白い肌着にランドセルといった出で立ちは同じで、塩沢は挑発の男性、ヘフナーは外国人風の女性なのでした。

桃乃木少佐
鬼藤軍曹
ヘフナー伍長
塩沢上等兵

ランドセルを背負った4人の人物が一堂に会しようと桃乃木のところに向かうため飛行しながら通信で会話しま
す。

通信の中で鬼藤は長嶋大佐なる人物と誰も連絡が取れないことを口にするのでした。

その頃、家で眠っていた零でしたが、目覚めるとおもむろにスマホを確認します。
零はサタンとニューアメリカンヒーローズとの戦いを見つめ涙するのでした。

ランドセル姿の桃乃木達は未来からやって来ていた…!
桃乃木少佐の元に集合したランドセル姿の人物たち。
会話の内容から察するに、彼等は未来から来たようです。

この時代の情報端末を手に入れたと言って、スマホを見せる桃乃木。
身分証の偽装やATMから不正に現金を取り出すなど、高い技術力を有していることが窺えます。

[削除]
元のスレッドに戻る→[戻る]
------
このメッセージに追加→[追加投稿]
新規スレッドで投稿→[新規投稿]
BBSトップ
G-ZONE目次