Forum

G-ZONE BBS

ヤングマガジン別冊に、、、、 蟻んこ 削除

ヤンマガ別冊に、作品名「スーパーフライ」なるシュリンカー物が掲載されてますね、此処の方ならお気に召すのではないですか、一読されては?。

2003-02-21

Re: ヤングマガジン別冊に、、、、 浅見 削除

ちなみに、それは、どういったものですか
絵か何かが在ると分かりやすいのですが

2003-02-23 19:58:44

うーむ、これは・・ らふちん 削除

作者はシュリンカーをよく知っているようです。
エロ度は低いので実用度はいまいち。でも、あたしは好きです。

主人公はシュリンカー嗜好者であり、そしてその上で、普通の恋愛(特に普通の性行為)が出来ない自分に絶望したりする、少年の心の葛藤と、前向きな成長が描かれています。

2003-02-24 00:07:28

Re: ヤングマガジン別冊に、、、、 お花畑 削除

>らふちんさん

らふちんさんは女性なのにGTSに興味をおもちなのですか?

2003-02-24 12:00:13

別冊ヤングマガジンって・・・ X-Virus 削除

 置いているお店少ないですね。8軒目にようやく売ってたのを買いました。表紙もヤングマガジンにそっくりで、ヤンマガと重ねられたら気がつかないかも。
 らふちんさんのいう通り、この作品の作者はシュリンカー通です。もしかするとここに遊びに来ていても不思議ではありません。ファンタジーでありながら、やけに生々しい感じのする作品です。ファンタジーの部分を除くと、作者の体験がモデルになってるのではと思えるくらいです。よく描けています。
 さてこの作者は、これがメジャーデビューのようです。これまで何度と新人作家がデビューに、こびと/巨人ネタを描いて消えていることでしょう。ですので、この方には同じ轍を踏んでほしくありません。ぜひ伸びていってほしいと思います。

2003-02-26 23:32:07

らふちんさん見てたら・・・ お花畑 削除

らんふちんさんが男なのか女なのか教えてください・・・
気になって気になってしょうがないです

2003-02-28 23:10:02

>お花畑氏 らふちん 削除

残念、野郎です。

2003-02-28 23:26:20

Re: ヤングマガジン別冊に、、、、 エリック 削除

家の前のファミマで見ました。(^‐^Κ)おもろい…

2003-03-01 00:02:52

>らふちん氏 お花畑 削除

そうですか(−−)
いや、海外のサイトとか見てると極まれにGTSフェチの女性がいたりするんです。

2003-03-01 00:04:59

伸びてほしいと思うなら こんばんは 削除

巻末にある読者はがきが有効です。新人なら2通もくれば次期掲載が望めるという話もありますから、意外に送り返す人がいないのだと思います。なので、有効活用しましょう。

2003-03-01 09:41:10

Re: 伸びてほしいと思うなら X-Virus 削除

早速はがき使うことにします。

2003-03-01 12:12:42

七瀬ふたたび らふちん 削除

巻頭カラーが「七瀬ふたたび」なのは出来すぎやわ・・・。
アンケート書いたよん。MDラジカセくれっ(笑)

》 スーパーフライ、何か心に残りました。

》 若さゆえの悶々とした薄暗い性欲と、
》 苦労せず手に入れた為か、現実味のない彼女との交際。
》 自暴自棄になって死んでもいいやと頭が空っぽになった時、
》 「彼女も生きてるんだ」と自転車に乗れたときのように気づく、
》 前向きな心の成長が自然に描かれていて、好感が持てました。
》 ぜひ「ヤング」な読者に読んでほしいと思いました。


P.S.このBBS、タイトル長いと・・・オモチロイネ(^^)

2003-03-03 00:55:05

P.S.このBBS・・・ X-Virus 削除

ようやく気付いていただけましたか(笑)
そのうち投稿者向けの仕掛けも用意しますんでよろしく!

2003-03-03 01:56:30

Re: 単行本に収録されました squsay 削除

11月6日発売の単行本「アバンギャルド夢子」に
「スーパーフライ」が収録されました。

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3611779&x=C

2003-11-30 06:02:09

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須