Forum

G-ZONE BBS

COMIC ダンシャク KUNTA 削除

いつも楽しく拝見しています。
皆さんもうご存知かも知れませんが、今月の「COMICダンシャク」2003年11月号(英知出版)に三月春人「小悪魔パラダイス」とうシュリンク物があります。

主人公にいつもちょっかいをかけてくる同じ大学の女の子に、偶然手に入れたハンマー(打出の小槌?)で仕返しをしようとするのですが、自分にあたってしまい、縮んで女の子につかまってしまいます。その後、からみもないまま女の子の友人に見つかり、取り上げられてしまいます。からみはその友人とです。胸の谷間に入れられたり、乳房の上に乗ったり、タ○ポンのひもを引っ張ったりします。

11月に単行本発売とありますが、この話が入るかは判りません。
次号の発売が10/29とあるので、それまでは店頭で購入可能のはずです。ただ、都内でも扱っていない書店が多いですね。陳列数も少ないし。
こういう雑誌って、バックナンバーも取り寄せ可能なんですかね。

2003-10-14

めっちゃみたいよう・・・ らぷ 削除

この人ですな。更新履歴にも「小悪魔パラダイス」の記述が。
http://members.jcom.home.ne.jp/x-otogiya-x/

ううう、えっちな絵柄・・・。ほちいよう。

2003-10-15 07:01:16

Re: COMIC ダンシャク こび丸 削除

地元の書店にはありませんでしたが、『セーブオン』というコンビニに三冊置いてありました。このコンビニは成人向けの漫画が充実しているのでありがたいです。

2003-10-15 11:13:59

Re: う・・・、羨ましい・・・。 MB 削除

こび丸さん、なんとも羨ましい限りです。
と言うか、私に言わせれば、極めて存在価値の高い天然記念物的コンビニだと思います。

なぜかと言えば、私の住んでいる地域では、小中学校から高校までの学校の通学路にあるコンビニ6店舗全てから、俗に言う18禁物コミック雑誌のほぼ全てが撤去されてしまいましたから・・・。
残っているのは、ヤングジャンプやヤングサンデーなどの青年誌のみと言うありさまです。
その一方で週刊大衆やアサヒ芸能などの風俗情報誌の殆どは撤去されず残っているのが我慢できませんです。

2003-10-15 16:36:55

-- しゅりりん 削除

奇跡的に手に入れました。
う〜〜っ・・・この絵に関してはいろんなBBSで賛否両論だけど、シュリンカーの末席のしゅりりんとしては文句なしですた。
ψ(`∇´)ψ
最後の場面でこびとさんを取られた女の子が窓の外で小槌を
持ってましたねぇ・・・
なんだか続きを期待したりして・・・。
しか〜〜し!おいおい、いいところで元のサイズに戻るなよなぁ・・・
(TдT)

2003-10-15 23:28:13

Re: COMIC ダンシャク こんばんは 削除

本屋に1冊残っていたのをゲッつ!
うむむ・・・確かにこれからってとこで元に戻ってます。ファンレター送れば続きの掲載もあるのか??

2003-10-18 11:15:17

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須