Forum

G-ZONE BBS

チャンピオンREDで…… るーぱー 削除

現時点で発売中の月刊チャンピオンREDの
速野悠二「おキツネさまでChu」
でロリが巨大化してました。
四つんばいで学校の校舎と同じくらいの高さに顔があ
るサイズでしたよ。
主人公が肩から落ちるんだけど乳首に手をひっかけて
事なきをえたりもしてました。

2003-12-20

Re: チャンピオンREDで…… るーぱー 削除

反応がないので少し不安になったんですが……
自分はなにか失礼なことをしたんでしょうか?
でしたら、教えてくだされば今後は気をつけることが
できるので教えていただきたいのですが。

2003-12-23 09:15:43

Re: チャンピオンREDで…… こんばんは 削除

そんなことないと思います。ただ皆さん確認できてないだけだと思います。

あと情報はありがたいのですが、雑誌は地方色が出るので、無い地域とかがあるかもしれません。情報を提供していただけるのはありがたいですけど、最新号というだけでなく何月号か分かれば、手に入れやすいかもしれません。

2003-12-23 09:57:27

Re: チャンピオンREDで…… MB 削除

るーばーさん、情報、ありがとうございます。

立ち読みできないように掛けてあった輪ゴムを外してチェックしてたら
即、店の親爺に怒られてしまいました。

結局、ロリちゃんが巨大化して戸惑っている様子しか確認できませんでしたが
結構萌えたので、買おうと思っています。

それから、余談でありGTSとは関係ないですが、作者は、えのあきら先生の
愛弟子ではないかな??と思います。

2003-12-23 10:48:01

Re: チャンピオンREDで…… るーぱー 削除

こんばんはさん、MBさん。
コメントありがとうございました。安心できました。
何月号か調べてみたら、12月19日発売の
2004年2月号で間違いないようです。

これは雑談になりますが、同誌に連載してる山口貴由
先生が大好きです。

2003-12-23 20:57:41

Re: チャンピオンREDで…… mcuare 削除

一つ質問ですが、コンビニにありますか?
できたら固有名詞でお願いします。

2003-12-24 15:08:09

Re: チャンピオンREDで…… 削除

少なくともローソンには無かったですね

2003-12-24 16:15:08

ひもがけ X-Virus 削除

ふつうの本屋さんで先ほど買ってきました。付録のためにひもがけされていました。直接中を見ることはできないので、るーぱーさんの情報がなければきっと買わなかったと思います。

このサイトで紹介するべき作品ですね。るーぱーさんがいなければ、いつまでも未収録になったに違いありません。感謝します。

ところで山口貴由氏ですが、サイバー桃太郎を読んで、すごいなあと思ったのが最初。ちなみに悟空道はここで紹介予定の作品です。

2003-12-24 17:59:07

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須