Forum

G-ZONE BBS

教えてほしいこと 葉羽樹 削除

昔々、雑誌エース桃組で巨大系(デカヒミ、カノン、魔女のお茶会)が載ってたころデカヒミが「4」以降から姿を消してしまいましたました。アレ以降エース桃組は見てませんが、
デカヒミ5以降はもう存在すらしてないんですか?

ぁ、それから、まりお金田先生のガールズブラボーの4巻
はいいと思います。知ってたらゴメン

2004-03-31

Re: 教えてほしいこと 初心者 削除

デカヒミは4話から連載していません。
どこからか圧力でもかかったのでしょうか…
マクロス7の「最強女の艦隊」の件もあるし…

2004-03-31 16:27:55

Re: そんな・・・・・ 葉羽樹 削除

ショックです・・・・・・
でも、それはさて置き、なかざき冬先生のWho is
風生!?(か、えとせとら)に載ってるシュリねたはいいと思います。女の子の胸は並ですが、表現がツボ

2004-04-02 16:59:36

Re: それはおいといて NEW2 削除

他にも「はじめまして」
というタイトルで書きこみをされた方もいましたが
やはりここでも新米サンの入る季節なんでしょうか
楽しんでいってくださいね。

話題からずれた書き込みでスマソ

2004-04-03 04:36:41

Re: 教えてほしいこと はる 削除

マクロス7の「最強女の艦隊」は、どんな内容なのですか?見たほうが良いですか???教えて下さい。

2004-04-03 14:28:43

Re: 教えてほしいこと アルビレオ 削除

>ガールズブラボーの4巻
ってどんな内容ですか?

2004-04-06 00:12:36

ガールズブラボーについて hiro 削除

毎回、読みきりの少年漫画、魔法少女?物です。
主人公達が、薬の入ったケーキを食べて小さく(人形サイズ)になってしまいます。幼馴染の女の子や薬を入れた女の子とのやりとりが楽しい漫画でした。
角川書店・A6サイズ・価格500円位で、大手の書店やアマゾンなどで入手容易です。
表紙や絵がいかにもアニメっぽいので、買うとき少し恥ずかしいかもしれません・・・。
面白かったですよ。

2004-04-06 01:46:08

Re: たしかに 葉羽樹 削除

たしかに。入手はメッちゃ簡単だけど、レジへ持っていくのは難しいです(恥)
わかりやすく言うと・・・・・・          
EROじゃなくて萌?14、胸:ターンAガンダム、性格:エリザベス1世
小さくなった男の子にだきつき無理矢理脱がせて、もてあそびます。そ、そしてその後2人は禁断の花園でしきりに互いの名を呼び合うのでした(ウソ)

2004-04-06 05:02:45

Re: 教えてほしいこと アルビレオ 削除

ガールズブラボーの3巻までは読んだんですけど、、
4巻にそんなおいしい場面があるとは。

みなさんありがとうございました

2004-04-06 23:28:38

Re: 教えてほしいこと はる 削除

初心者 さん、色々な情報をありがとうございます。

なかざき冬先生のWho is 風生!?(か、えとせとら)に載ってるシュリねたは、コミックの何巻に載っていますか???
どなたか知っている人がいれば、教えて下さい。お願いします。

2004-04-08 13:57:16

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須