Forum

G-ZONE BBS

女体探検 女体探検 削除

こんばんは!女体探検好きです!いつも楽しく見させていただいております!

みなさんに質問なのですが、女体探検をする漫画やアニメってご存知ですか?このサイトの中にあったものは大体知っているんですが、もし他にもありましたら教えて下さい。特に、小人が服の中を探検して、女性が頑張って我慢しているものが一番好きです。
よろしく御願いします!

ちなみにこのサイトにあるものでも本屋で簡単に発見できるもの以外は見たことありません。もし見れるサイトなどがあったら教えて下さい!
よろしく御願いします!

2005-03-12

Re: 女体探検 anzel 削除

まじかるたるるーとくんとかは如何ですか?
巻数は忘れました。ごめん

2005-03-12 21:42:10

Re: 女体探検 トラフグ 削除

たるるは1.3,5巻に

2005-03-12 23:42:42

Re: 女体探検 女体探検 削除

ありがとうございます。
探してみます!

2005-03-13 00:33:45

Re: 女体探検 キョダイニクヘキ 削除

女体探険さんこんばんは、40代の我々にはやっぱアングラなイメージの漫画家がそれらしきものを描いてるのが記憶に濃いのだけど、今は大家とされてる作家にも処女作品的にみうけられるよ 松本零時のセクサロイドとかの時代で蚤の(シラミだったかな?)夫婦の物語があった様な記憶あります。

2005-03-14 21:58:49

Re: 女体探検 キョダイニクヘキ 削除

あっ、子宮内探険なら らじかる好キャンティがおすすめ

2005-03-14 22:05:05

Re: 女体探検 女体探検 削除

ありがとうございます!
他にも何かあったらよろしくです!

2005-03-15 14:27:42

Re: 女体探検 キョダイニクヘキ 削除

女体探険さんは小説はお好きでいらっしゃいますか?官能的なモノなら漫画やアニメよりたくさんありますよ。漫画ならファンタスティックなモノがいいのがあります。SFマガジンのショートコミックで新谷かおる氏の作品群で(題名不詳)女の子の身体の中に都市を作り移民する話がありました。30年近く前の話だから管理人さんでも知ってるかどうか?

2005-03-16 05:03:03

昔の「天才バカボン」のアニメで キョダイニクヘキ 削除

私が小学生の頃の「元祖天才バカボン」のアニメで「岩窟王」というショートストーリーがあり、お金持ちの小人が小さな高級車に乗って登場しパパにコテンパンにいじめられる話がありました

2005-03-21 01:31:34

ごぶさたしております X-Virus 削除

 皆さん、ごぶさたしております。

 女体探検ものは、話の都合上18禁ものが多いです。ライブラリでの紹介をしていないものも多数あります。最近ので印象に残ったのは、上月まんまる氏の「GO GO HEAVEN(ISBN:4886537294)」第1巻のエピソードですね。女性の大切な所に巣食ってしまった病原菌を小さくなってやっつける話です。

 また、古い所では1980年ごろの、ある作品が印象的でした。Zipper(同名のファッション誌とは別物です)という、いわゆる自販機雑誌に掲載された作品がありますが、タイトルがはっきりしません。タイムマシンで過去に行くのに失敗して巨女マン島という場所にたどり着き、洞窟探検をする話です。お察しの通り、洞窟は女性の体です。複数の女性の体内探検をします。残念ながら、この作品は手元には残っていません。

 遠藤周作氏の「ユーモア小説集1」に収録の「初夢の宝船」という作品も女体探検ものです。これに似た作品にトイレット博士があります。こちらはライブラリで紹介しています。
http://g-zone.come-up.to/J/f_library/f_manga04/ToiletHakase.html

 官能小説では、泉大八氏の「セクシートラベル」という作品があり、こちらは1/1000 の大きさになって女性の体を探検します。

 キョダイニクヘキさんのお話にある新谷かおる氏の作品は、「ミクロ・ポリス」という作品です。東京三世社から昭和56年4月1日発行の「少年/少女SFマンガ競作大全集(10)」に掲載されたのを確認しました。

 現在、仕事に忙殺されそうな状況下でして、まだ更新をする余裕ができませんが、いずれはライブラリで紹介していきたいと思っています。

2005-03-29 21:03:45

おみそれしやした キョダイニクヘキ 削除

たいへん参考になり恐縮のいたり、管理人さんの博学データからもう少し伺いたいのですが・・前に学校の先輩から聞いた話でして女の秘所で麻雀するというシーンのある漫画があったという事でした。詳しくは何もわかりません。

2005-03-30 07:26:26

Re: 女体探検 女体探検 削除

まじかるタルるの11巻にいいのがありました。
小さくなって耳に入ったりくすぐったり!

いいっすねぇ!

2005-03-30 16:49:54

Re: 女体探検 キョダイニクヘキ 削除

たるるーと君はあの何を考えてるのかわからない不思議さがいいですね。町田変丸という漫画家の女子主人公もそのたぐいで何を考えてるのかわからないエッチな女の子でアソコに何でも詰め込んでいくストーリー展開なのですが表紙カバーがGTSチックだったので購入しましたがハメハメズコズコだけでした。

2005-03-30 18:30:20

Re: 女体探検 こんばんは 削除

NHKの教育マンガ本の驚異の人体(うろ覚えです)とかいうタイトルの本に、小さくなったディレクターが精液とともに女性の体を探検する話があったと思います。

2005-03-31 14:09:05

Re: 女体探検 キョダイニクヘキ 削除

驚異の人体はNHK特集(今はスペシャル?)でシリーズ化されたんじゃあなかったっけ、でも精子とは・・・これは放送では無かったかもね。教育マンガ本ってのは初耳ですが小学校の性教育のテキストに比べたら驚きも半減かもしれませんよ。

2005-03-31 21:49:02

女の秘所で麻雀する X-Virus 削除

残念ながら、これは記憶にありませんね。もしかすると「ダッシュ勝平」かもしれませんが、この本は行方不明でして、確認できませんでした。

2005-04-02 18:23:27

Re: 女体探検 女体探検 削除

昔、兄弟拳バイクロッサーという特撮の漫画版で敵のワナにハマり、小さくされてしまった二人が小さいまま敵の幹部に復讐に行くという読みきり漫画があったと思うんですがご存知の方いますか?

しかも男幹部の服の中に入ったつもりが実は女幹部の服の中だったというスゴイ内容なんですが・・・。

2005-04-02 20:53:00

Re: 女体探検 キョダイニクヘキ 削除

すごい!それは少年誌漫画でしょうか?見てみたいです。立位の服の中なのか、寝ているのか詳細述べられるともっと空想膨らみます。

2005-04-03 05:48:53

女体探検小説本 キョダイニクヘキ 削除

以前どこかにかいたけど伊井直ゆき(携帯の辞書にユキがないので失礼)の「草のかんむり」も寝ている恋人の服の中に入って行っていたずらするシーンがあります。探すの大変なら新宿区中央図書館(新宿区中落合)にありましたので一見の価値ありです。ほかにも伊井作品には冒頭GTS的表現の物語がありました。

2005-04-03 06:08:50

Re: 女体探検 cc 削除

ISBN:4063611779

2005-04-04 00:03:43

Re: 女体探検 女体探検 削除

バイクロッサー

うろ覚えですが
へそを刺したような・・・。
しかも男幹部が「どうした?」とか聞いてて
女幹部が頑張って我慢してたような気がする・・・。

2005-04-04 00:05:00

アバンギャルド夢子 こんばんは 削除

スーパーフライですね。
夜になると体が小さくなって、空を飛んで好きな女の子の体じゅうを探検して・・・とい話ですね。>ccさん

2005-04-05 11:37:48

Re: 女体探検 女体探検 削除

スーパーフライ!
見たいっす!

2005-04-10 18:36:50

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須