Forum

G-ZONE BBS

AVに潜むGTS 虎美徒 削除

甘味いちごというAV女優の
「どすけべ巨乳いぢり」という作品に、
いちごさんが巨大化するシーンがあります。
昨日偶然目にした、AVの紹介番組で、
本人がコメントしてました。
メーキング場面では、服を破りながらの巨大化と、
見下ろしながら博士に助けを求めるシーンが
見られました。

2005-06-30

Re: AVに潜むGTS なっちゃん 削除

そーいえば、奥田唯ちゃんの『G乳上のアリア』というAVでも、唯ちゃんが男に復讐するために全裸の巨大女に変身して、その爆乳で男を家ごと押しつぶすシーンがありましたね。

2005-07-05 17:07:58

Re: AVに潜むGTS シンフォニー 削除

検索してみましたがあんまりプレビュー的なコメントは見当たりませんねぇ。
買った方がいれば感想を聞きたいところですね。
ちと高い気もしないでもないですが…

2005-07-05 22:25:02

いちごさんご本人のコメントによれば・・・ 虎美徒 削除

 甘味いちご主演「どすけべ巨乳いぢり」に収録されたそのストーリーは、彼氏に研究所に連れて来られた女の子(いちご)が、巨大化の薬を飲まされ、実験成功の末巨大化してしまうそうです。そして、その後、巨大化したからこそできる仕事をこなすという内容だそうです。メーキングでは、立っている彼女の背景は、真っ青だったので、そこに街並みがはめ込まれるものと思われます。それ以上は、実物を見る他に方法がないですね。

2005-11-15 14:51:48

Re: AVに潜むGTS danna 削除

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=58bndv00201/searchstr=xpaT0MXawtaZxJLLkMLFxcKElcGT28fcwZCUlJGMlNXGkpGY0P
3F05yOlYSSnMeW1aD6lZSdwPjG1pXHkdGMztG3

これ安いよ。

2005-11-16 07:32:52

Re: AVに潜むGTS あらもと 削除

dannaさん
ご紹介のDVDにはいちごさんが巨大化する話が収録されてますか?

2005-11-16 16:31:28

Re: AVに潜むGTS 通りすがりの1ファン 削除

あー俺も知りたいです。
ぐぐって出たほとんどのサイトを見て回ったのですが、このDVDに「どすけべ巨乳いぢり」が収録されているとはっきり書いてあるところがどこにもなかったので本当に買っていいものなのかどうかいまいち不安なんですが・・・

2005-11-16 22:31:20

Re: AVに潜むGTS danna 削除

甘味いちご どすけべ巨乳いぢり
このワードでググったら出てきたんだけどね。

http://64.233.167.104/search?q=cache:q3g_q5-3qlYJ:www.dodo.co.jp/shop/syousai.html%3Fid%3D37392+%E7%94%98%E5%91%B3%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94+%E3%81%A9%E3%81%99%E3%81%91%E3%81%B9%E5%B7%A8%E4%B9%B3%E3%81%84%E3%81%A2%E3%82%8A&hl=ja

ぐーぐるのキャッシュね。
後はタイトルでもう一回ググって
売ってるとこ引っ張ったんだけど。
後はこのキャッシュを信用するかしないかだね。

2005-11-17 00:51:13

Re: AVに潜むGTS mcuare 削除

「どすけべ巨乳いぢり」をGTS目当てで観るのはやめた方がいいですよ^^;
ほんの数秒程度でして、その場にいた建物を壊しながら巨大化して見下ろして、文句言ってそのシーン終わりです。
巨大化してのシチュエーションに期待した分後悔しました。

2005-11-23 18:00:07

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須