Forum

G-ZONE BBS

ミラーレディー マタヨシ 削除

GIGAから巨大ヒロイン物が7月28日に出るようです。

2006-07-13

なかなか良さそう。 虎美徒 削除

マタヨシさん、情報ありがとうございます。サンプルの段階で、破壊シーンに遭遇するとは・・・

2006-07-13 23:35:31

Re: ミラーレディー 通りすがり 削除

パッケージを見た瞬間、「シテーレディー」と読んだ
俺はもう駄目なのか…orz

2006-07-14 00:23:03

Re: ミラーレディー AAA 削除

前半仮面つきなのが残念だな
後半どれぐらいの長さがあるか…

2006-07-14 19:53:53

Re: ミラーレディー マル 削除

虎美徒さんの言っていたサンプルが見たいのですが、どこあるのでしょうか?

2006-07-15 11:15:27

Re: ミラーレディー サンカク 削除

お題が出ているのだから、せめて検索ぐらいした方がいいよ。
Googleで検索してみよう。

2006-07-15 14:04:01

Re: ミラーレディー マル 削除

すみません。そうするべきですよね。探してみます。

2006-07-16 12:47:40

Re: ミラーレディー jim 削除

こちらで見れますよ。
ttp://www.giga-freeks.net/new/giga/fs_giga.htm

2006-07-16 13:57:37

Re: ミラーレディー peta 削除

星間特捜アサルトライザー以来、期待age

2006-07-18 04:03:10

Re: ミラーレディー Soba 削除

購入してこの手の巨大ヒロイン物が売れるんだと知らせたいですね。

2006-07-18 12:15:09

Re: ミラーレディー adks 削除

サンプル見ました。仮面オフの破壊シーンすごくよかった!!期待できます。

2006-07-20 18:25:38

Re: ミラーレディー 怒りより諦め 削除

禅ピクのマリア2作目は、この後にくさい中、撮影したのかな?

なんか、想像したら萌え〜

2006-07-24 03:53:17

アサルトライザー以来、失敗age ハリネズミ 削除

今日、見ました。ハズレでした。
青い車を守って、大事そうにビルの屋上に載せるシーンぐらいかな?
パケの表紙にGTSと書いてあり期待して見ましたが・・・
巨大ヒロインが陵辱されるのが好きな人には、良い作品なんでしょうね?

自分的には、ゲンズ・ラボの作品が最高です。


2006-07-28 19:29:25

Re: ミラーレディー GTSファン 削除

土曜日に見ました。破壊シーンはサンプル
画像のビルだけです。大量のビルがあるのに破壊しない
のは次回作のために残してあるのかな?
今後新作が出ても毎回同じビル街シーン(壊さない)になる可能性あり。女優の演技が良かったので買った価値はあったかな、最後はほぼ全裸にまでなってしまう。

2006-07-30 12:58:35

Re: ミラーレディー GGG 削除

この手の作品見ていていつも思うのが、どうしてヒロインが陵辱される必要があるのかという所。

2006-07-30 15:59:57

Re: ミラーレディー GTSファン 削除

>どうしてヒロインが陵辱、、、
多分、陵辱物は需要があるのでしょう。
GTSファンのみの嗜好で作品を創る事はビジネス上のリスクが多いんだろうな。
GTS物は需要のあるフェチ形態との融合が今後生き残っていく条件ではないでしょうか。

2006-07-30 20:08:02

Re: ミラーレディー サンカク 削除

メーカーの方程式で算出した公約数で作られた類ですね。
偏った内容で企画して売れなかったら、脚本を手掛けた人は解雇されるので仕方がないと思いますよ。
厳しいらしいですからね....ギガは.....

2006-07-31 09:00:54

Re: ミラーレディー ハリネズミ 削除

ゲンさんしかいませんね?
私たちの望む、ツボをわかってくれるのは、
GTSメンバーに、なりました。
目標は、禅ピク(演出、キャストもろもろ)で、作品は、ギャロップ巨大女を凌ぐ作品だそうです。
最終的には、キングコングのような作品を、作ってもらいたいものですね。

2006-07-31 22:17:05

Re: ミラーレディー GTSファン→ジーティエスふぁん 削除

ご存知のように最近はTVドラマ、CMや映画、企業パンフレットにGTSが多数登場しています。子供の目にも触れる状況ですので数年後にはGTSマーケットも大きなものとなるでしょう。

※ハンドルがダブっていたみたいなので改名します。
GTSファン→ジーティエスふぁん

2006-08-01 05:40:17

Re: ミラーレディー ハリネズミ 削除

最近では、ゴマキと和香!良かったですね?

ビールのCMは、シュリつぽくてイマイチでした。
電車ごと、掴んでテーブルの上だったら最高でしたね?

2006-08-04 23:05:11

I like this site Bronislaw 削除

Hello, i from Moscow.
;)

2007-07-16 10:08:01

庭って何? おいかわ 削除

はずかしいんですけど                   皆さんの言ってる庭ってなんですか?

2007-07-16 15:47:43

庭とは X-Virus 削除

Giantess Garden というサイトのことですね。詳しくはググるか、下のリンクから
http://g-zone.come-up.to/E/forum/funs-link.html


なおBronislawさんは、ロボットです。本当はBronislawさんの書き込みを削除したかったのですが、確認に手間取って先においかわさんに書き込まれてしまったので、そのままにします。

え〜っと
おいかわさんが気にされることは全くありませんよ。
悪いのはロボットですから。

2007-07-18 12:57:38

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須