Forum

G-ZONE BBS

かすみ果穂 かほちゃんの恋人 小さくなっちゃった僕と大きい彼女 小さくなりたい 削除

「ゆいちゃんの恋人」の続編と思われる作品が
11/22日に発売されるようです。詳細は良くわかりませんが、二上タカシ監督作品でしょうね。多分。
SOD専属女優のかすみ果穂なので、かなり期待できるかもです。

2007-09-24

「ゆいちゃんの恋人」の続編? みどうれい 削除

おぉ、それは楽しみです。
「ゆいちゃんの恋人」は、私としてはとてもよかったです。同じイメージの作品なら、ぜひ買いたいと思います。

2007-09-24 22:22:47

予約しました X-Virus 削除

Amazonの予約割引、予定日より遅れて発送になるなら、もうちょっと考えてくれたらありがたいのに・・・と思うこのごろです。

ISBN:B000VWPW46

2007-09-24 23:43:57

巨大化は無し? 買い得” 削除

後半に巨人になるといいですね。
私も予約しました"

2007-09-25 09:39:08

-- arc 削除

あんまりまだ情報が出てないみたい?
映像次第だけどたぶん予約確定かもw

2007-09-25 22:27:19

-- qq 削除

http://g-ec2.images-amazon.com/images/I/41Hjsgj0ccL._SS500_.jpg

2007-10-11 16:18:10

おぉ、 みどうれい 削除

これは、また期待できそうですね。
qqさん、画像情報感謝です。

2007-10-11 20:07:02

画像に感謝! 買い得” 削除

11月22日でしたね。次回は是非巨大女ものを。

2007-10-13 10:48:50

-- jbl 削除

http://www.sod.co.jp/asx/300k/open0758_300k.asx

2007-10-15 04:29:42

-- arc 削除

いや、こっちゆいちゃんやんw

オンデマンドの新作更新はもうチョイかかりそうですな〜。

2007-10-17 22:13:03

更新されました DDH 削除


http://www.sodc.co.jp/j/detailes.php?id=STAR-044

これは、期待できそうですね。

2007-10-22 21:01:58

補足です DDH 削除

ジャケットをクリックしますと裏面も表示されます。
(以下は直リンクです)

http://www.sodc.co.jp/j/images/article/large/071122/star044/star044_00.jpg

2007-10-22 21:12:16

-- マリソ 削除

画像見る限り、前作と内容が一緒ですかねorz
せめて、ぺたπじゃなかったら良かったな。

t首を攻めるシーンとか栗をいじるシーンとか増やして欲しいですな。
前作は、πを攻めるシーンがほとんどなく、挟まれぱなしだったし、中に突っ込まれたシーンがやけに長かったし。

興奮度をパワー↑して欲しいです。

2007-10-23 21:41:47

投稿者によって削除されました 削除

2007-10-24 15:07:42

-- 虫さん 削除

前作は唇と舌フェチに傾いてましたね
まあ好きだからいいんですが
SM要素が足りなかったかな

2007-10-24 18:29:04

-- arc 削除

んーむ、まずはこの系統の新作を出してくれることに感謝ですかな。

ゆいちゃんもかなり良かったんですが、燃料はこまめに変えないと色々と・・・

シチュが同じでも人が違うところで良さが出るといいですねぇ。

2007-10-25 00:41:46

もっと コビタ 削除

せっかく小人が相手なのですから巨大娘(普通サイズだが)の特権を利用してもっと意地悪く精神的な苦痛を(例:ちゃーんと果穂 さまの靴を小さな下でペロペロしないと、踏み潰しちゃうわよー)など

2007-10-25 01:36:31

サンプル動画 通りすがり 削除

http://www.sodc.co.jp/j/detailes.php?id=STAR-044

2007-10-26 21:04:04

HPで マリソ 削除

等身大SEXも収録、とあるけど、要らないと思うのは自分だけ?
他のAVで充分じゃん、と思うのですが。お得だ!とも思いません。

サンプル動画観ました。板にゴムで固定され綿棒でいじられるシーンは好評だったのでしょうか?それとも作者のお気に入りでしょうか?嫌いじゃないけど。

男性の方は、一緒ですかね?

2007-10-26 23:31:23

-- 名主さん 削除

なんか合成がチープだなぁ・・・

前作って、こんなに粗い作りだったっけ?

2007-10-27 00:11:06

良くなったと思います hide 削除

同じシチュエーションありますが、キャストが変わってまた違った印象、良いとおもいます。また前よりは少し荒削りな部分改善されていると感じます。もともと低予算合成ですし、ここまでできればOKです。
 さらに踏みのシーンや、いじめもあるみたい。
巨大なエッチをまじかで見せられるとか、前になかったシーンもありますねえ。
 より広い対応も模索してますね。なかなか良い作品じゃないでしょうか。

細かな、ところに文句言うのは簡単ですが、それより作者の意気込みや努力を応援したいですね

2007-10-27 02:25:38

買いです ken 削除

確かにサンプルの最初の方にある〔手のひらに載ってキス〕のシーンは若干の違和感あると思いますが、低価格でここまでのものを制作するのには驚きです。
中盤以降の合成は全く違和感なく、以前よりも良くなっていると思います。
つーか、これ以上の合成レベルとなると価格帯が倍以上になると思われ…。
もともと需要の少ないジャンルに挑戦しているのですから、応援したいですね。

2007-10-27 10:19:32

いいですね 虫さん 削除

合成はこんなもんでしょうね
踏みが追加なのと女の子もかわいいので買いですね
好みでないシチュもありますがそれはそれで・・

2007-10-28 17:19:17

削除

男に持ち上げられるシーンは萎えるな

2007-10-28 22:14:54

-- コビタ 削除

踏みのシーンや、いじめがなとねぇー。
シュリってMが多いからそう来なくっちゃ!

男に持ち上げられるシーンはちょっと・・・・・
つーかコビト以外の男はいらんでしょ?
飯がまずくなる・・・

2007-10-31 01:16:34

-- かなや 削除

どれだけ踏みにじられてるのか気になる…

2007-11-14 12:52:31

見ました! 買い得” 削除

内容は前作と同様なんですが、かほちゃんに巨人的アングルで踏みつけられるシーンがあります。
学校の場面では、かほちゃん以外はすべて男子生徒でみなみ君が発見されつまみ上げるのも男子生徒。女子生徒や女教師に発見されてこそ意味があるとおもいますが。
後作がでるのであれば他の男はいらないですね。

2007-11-22 10:36:22

-- 通りすがり 削除

第3弾は、悪役の男子生徒を踏み潰したり食べたりスカとか希望。。

2007-11-23 02:52:02

スカといえば、とりあえず 通りすがり 削除

主人公の男子高校生が、丸くて巨大なお尻から突然発生した、臭くて黄色い暴風に吹き飛ばされるシーンが見たい、と希望してみる。ちゃちな合成で構わないから、やってくれんかなー、ぶーっ。

2007-11-23 20:36:53

いいと思います とおりすがり 削除

他の男が出てくるシーンが長すぎる点を除けば、前作よりよくなっていると思います。
綿棒や全身フェラは、かわいく確認しながらいじめていくのがすごくよかったです。

とりあえず、等身大SEXは普及のためにやむを得ないと思います。
今後の布石としてありと思います。

2007-11-24 11:23:11

投稿者によって削除されました 削除

2007-11-25 03:09:00

踏み命 ロム 削除

巨人的アングルで踏みつけられるシーンは
罵りながらやってくれれば
さいこー^^

2007-11-26 15:48:38

いい時代になりましたね 二シ 削除

以前は、小説やコラを見て脳内変換だったのが、
疑似体験できるとは・・・
こんな時代が来るとは、まさに
どなたか、書き込まれていましたが
今年はサイズフェチ史に残る年ですね。

2007-12-01 02:48:17

巨大女DVDも検討してるそうです! 買い得! 削除

SODクリエイトHPの企画募集BBSで制作にあたった二上氏のコメントで巨大女ものも手がけていきたいとのことです。私も書き込みましたが要望お寄せくださいとのことです。
こちらからも書き込まれた方いると思うんですが、制作検討に至ったのも、これもみなさんの声あっての事だと思います。この場を借りまして、私からもありがとうです。

2007-12-27 10:21:51

-- シャツ 削除

遅いかもしれませんが、書き込み支援してきました。
しかし、実現するなら非常に楽しみでなりません

2007-12-30 23:50:40

かすみ果穂かほちゃんの恋人 みどうれい 削除

遅くなりましたが、「かほちゃんの恋人」見ました。
すばらしいです。 このイメージで頑張ってほしいですね。制作関係者さまに感謝です。

>巨大女ものも手がけていきたいとのことです。
おぉ、それは素晴らしいです。 気長に楽しみに待っています。

2008-01-08 01:32:30

縁起のいい正月 通りすがりB 削除

お正月に拝見しました。
衝撃的映像は前代未聞である小人の目線で
普通サイズの女の子を見ると言う事。

踏みフェチの当方にとってはまさに
驚異的な作品でした。

いまだかつてこのような作品は
どの会社さんも製作しておらず
お目にかかったことが無いだけに最高に希少体験です。
是非シリーズ化をして頂いてフルコンプをしたいですね。

第三弾はもっと小人いじめがあると嬉しい限りです。

その前に「ゆいちゃん」も見ておかねば・・・
幸先の良い正月を迎えられ満足です。

2008-01-09 17:18:43

巨大女系 GTS 削除

掲示板見て、製作進行しているようですね
待ち遠しいです

2008-03-24 09:35:40

続編 通行人 削除

二上監督に続編を期待する書き込みを書きました。

http://122.216.192.100/bbs/sodc_bbs/bbs_kikaku_teian_fset.php

後押ししていただくとありがたいです。

2008-09-12 07:25:24

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須