Forum

G-ZONE BBS

MM9 (山本弘) 何某302 削除

こちらにははじめて書き込みさせてもらいます。
今日入手した本に巨大娘が登場していましたので報告をば。
http://www.amazon.co.jp/MM9-%E5%B1%B1%E6%9C%AC-%E5%BC%98/dp/4488018122

SF会きっての作家である氏の本は、一読の価値があるかと思います。

2007-12-14

確認しました X-Virus 削除

まださらっとしか見てませんが、読み応えのありそうな小説です。巨大少女対軍隊の図ですね。

何某302さん
情報ありがとうございます

2007-12-19 21:39:32

読みました!!! 元祖こんばんは 削除

少女というより幼女。しかも全裸(笑)
かなりガツンときました。今年が良すぎて来年が心配です(爆)

2007-12-21 17:50:19

【続編】 MM9 invasion 何某302 削除

ふと本屋に立ち寄ってみると、続編が発売されていましたので報告します。
MM9 -invasion-
http://hirorin.otaden.jp/e197208.html

前回から6年後が舞台となっています。
(つまりはリアルとほぼ同じ時間があいてます)
したがって(?)幼女は少女になってます。
もちろん大きさも・・・

なお、さらに続編となるMM9 -destruction- は
引き続き氏が執筆中の模様。

2011-08-09 01:23:41

これは楽しみです。 seisei 削除

 あの名作「MM9」に待望の続編が発売されたんですね。
これはすごく楽しみです。早速注文しようと思います。
情報ありがとうございました。

2011-08-10 01:47:15

早速、読みました。 seisei 削除

これはもう、本格的なGTS作品になっていますね。
ネタばれになるので詳しくは書きませんが
ますますうれしい展開になっています。
作者の山本弘さんは巨大娘フェチに対する理解があります。
次回作がとても楽しみであるとともに
ぜひ、映像作品化されることを切に期待してしまいます。

2011-08-27 00:48:01

山本さんは... D 削除

巨大娘フェチは残念ながらないんじゃないかと思われます。
ウルトラマンシリーズへのオマージュと捉えた方が自然です。
本人に会う機会、もしくは側近の友人に聞いてみます。

2011-08-27 13:56:58

投稿者によって削除されました 削除

2011-09-15 17:34:30

投稿者によって削除されました 削除

2011-09-19 10:49:18

投稿者によって削除されました 削除

2011-09-19 11:27:04

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須