Forum

G-ZONE BBS

月刊リュウ7月号 ジェネラルN 削除

今月の月刊リュウに意識体ですが、巨大巨乳美女によるつまみ上げとごっくんが掲載されています。自分にとっては必読ものです、皆さん一読を!!題名はトランスヴィーナスだったと思います。

2008-05-25

なかなかいい感じでした X-Virus 削除

ページ数が少ないのと意識空間?という特殊な状況でしたが、いい感じでした。一見の価値はあると思います。

ジェネラルNさん、情報ありがとうございました。

2008-05-27 11:32:29

それと X-Virus 削除

トランスヴィーナスは読み切りなのでしょうか。読み切りだとすると、単行本に収録される可能性が微妙ですね。

藤原カムイ氏の作品にもネタありました。不思議の国のアリスっぽい感じでミクロネタですね。こっちは、かなり微妙ですが9月号に続きが掲載される連載作品です。

一応G's Mallに収録しました。

2008-05-27 11:38:03

読み切り ジェネラルN 削除

残念ながら読み切りのようです。連載しても巨大化シーンの期待は薄いかも?!最近、雑誌などで巨大化ネタが多い気がします。うれしいです。ちなみにマップスネクストシート第4巻は6月11日発売予定です。

2008-05-28 21:30:16

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須