Forum

G-ZONE BBS

地獄少女 いっぺん検索してみる? 削除

本日放送の地獄少女三鼎にて、地獄少女が巨大化し新宿を地獄へ流す相手を追い回して踏みつぶすシーンがありました。

和服なのでエロは全くないと言っていいと思います。

biglobeストリームで水曜に今週の放送分を見ることができます。
興味がある方はどうぞ。

2009-01-11

情報ありがとうございます。 虎美徒 削除

完全にノーマークだったので、見逃してしまいました。
水曜日にチェックしてみたいと思います。
情報ありがとうございました。

2009-01-11 11:55:59

再放送 X-Virus 削除

再放送で確認することにします。
地域によっては、これからの放送の所も多いようですね。

いっぺん検索してみる?さん、情報ありがとうございます。

2009-01-12 12:07:32

東京MX放送だと 怒り限度 削除

和服をエロくないという考えには引いたけど

『地獄少女』を放映している東京MXだと、『はれときどきぶた』の再放送が始まったね。後半はGTSネタの話がいくつかあった良い番組のはずだけど、目当ての話はいつくらいの放送になるだろうね。

2009-01-13 15:10:07

管理者によって削除されました 削除

(投稿内容およびアクセス記録は残されています)

2009-01-14 10:30:10

-- P 削除

X-V氏GJ

2009-01-14 17:15:27

見ました X-Virus 削除

はじめて地獄少女見ました。映像がきれいですね。

踏みつぶしがあるので、人によっては狂喜乱舞するか引くか、評価は割れるかもしれませんが、私としては良かったと思います。

いっぺん検索してみる?さん、條楼ありがとうございました。

2009-01-18 10:52:13

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須