Forum

G-ZONE BBS

超巨大ネタ まんまる 削除

マガジンZ3月号
肉弾基地イチナナマリモ!/松原あきら
対宇宙ヴィルスの全長2600mの少女型可変秘密基地?(というより超巨大美少女ロボ)のお話です。
廃刊なので連載化の可能性がないのが残念です。
それにしても年始からこのGTSラッシュ!
今年のサイズフェチ界はどうなるのやら、ですね。

2009-01-25

嬉しい金欠です X-Virus 削除

まんまるさ情報ありがとうございます

ほんとに今年は当たり年のような気配が・・・
映画もありますしね

2009-01-26 15:40:24

re:嬉しい金欠です まんまる 削除

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは本屋の前でGTS本を見つけたと思ったら財布がカラになっていた』
無駄遣いだとか大人買いだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
サイズフェチ物の片鱗を味わったぜ…

なんかポルナレフな気分ですね(笑
『人工少女』は買うかどうか微妙ですけど(軍資金ないものでして)

2009-01-26 22:19:45

こおなご 元祖こんばんは 削除

マガジンZにはこおなごもありまっせダンナ

2009-01-26 23:54:33

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須