Forum

G-ZONE BBS

フィニアスとファーブ X-Virus 削除

逃した獲物は小さくなる話。

フィニアスとファーブというディズニーチャンネルで放送中のアニメがあるのですが、これにお姉ちゃんの体内を探検するエピソードがあります。

第11話:体内探検(Journey to the center of Candace)

残念なことに気がついた時には、すでに放映後。また再放送してくれることを期待しています。他にもお姉ちゃんが巨大化するエピソードもあるらしいのですが・・・

リクエストが通ることの多いチャンネルなので、みんなでリクエストすれば再放送間違いないと思います。

2009-04-07

お姉ちゃんが巨大化 怒り限度 削除

第51話:Attack of the 50 Foot Sister

ずいぶん先の話だから、構えて待ってればいいんじゃないかな。動画サイトを検索するとあるようだけど、いつまでだかね。「大きくなったダービー」もまだあるみたいだから、さしものディズニーも放置なのかな。

2009-04-07 19:18:05

お姉ちゃん 怒り限度 削除

身長が「173cmしかない」と嘆いている素敵なお姉ちゃん。

2009-04-07 19:38:48

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須