Forum

G-ZONE BBS

巨大娘の歌 雪の花 削除

谷山浩子さんの「キャンディーヌ」という歌が、巨大な女の子をテーマにした詩でした。あくまで歌なので、萌えるとかそういうのは無いですが、珍しいので報告させてもらいました。
「魔術師」という芝居に出てきた巨大少女の人形がモデルになっているそうです。とても良い曲なので、興味のある方は聞いてみて下さい。
最近出たベストアルバムが一番入手しやすいと思います。
http://www.amazon.co.jp/谷山浩子ベスト-白と黒-谷山浩子/dp/B000BONUFC

2009-08-29

とりあえず X-Virus 削除

ちょっと面白いと思ったので、とりあえずリストに加えました。

雪の花さん、情報ありがとうございました。

2009-09-05 12:00:42

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須