Forum

G-ZONE BBS

『自主制作8ミリ特撮ヒロイン巨大化映画ミルナイン』って お花畑 削除

http://homepage3.nifty.com/milnine/

どんなもんですか?

2009-09-05

自分も詳細知りたいです 削除

サソリ女が巨大化するんかなぁ

2009-09-07 13:20:48

-- お花畑 削除

とりあえず流出してないので買うしかないようですね

2009-09-07 15:04:04

観ました お花畑 削除

面白い作品です
ただサソリ女は巨大化してくれません
代わりにサソリ女が操る怪獣と巨大化した主人公が戦うシーンがありますが
怪獣以外との絡みは無いです
フェチ的な意味で期待しすぎると肩透かしかもしれません

2009-09-08 13:12:28

見ました X-Virus 削除

巨大化するのは、主人公の少女です。マスクとかは被らず、素顔のまま巨大化します。セーラー服風の衣装が可愛らしいですね。

遅くなりましたが、お花畑さん、情報ありがとうございます。8mmで制作というのは、レトロなクオリティとなって手法的に面白いと感じました。自主制作らしい実験的な作品だという点で価値があると思います。

2009-10-25 14:50:43

詳細知りたいです。 CV 削除

女性達による作品のようなので一度見てみたいと思っていたんですが、内容はモーレツ怪獣的な感じなのでしょうか?

2009-11-02 09:43:13

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須