Forum

G-ZONE BBS

ドラゴンマガジン3月号−ひめぱら− ミダス 削除

1月20日発売のライトノベル誌、ドラゴンマガジンの情報です。
P343からの「ひめぱら」という小説で、主人公が薬の効果で小さくなってヒロイン達の体によじ登ったり、
シャワールームに入り込んだりします。

付録のために立ち読みは難しいでしょうが、一読の価値はあると思います。

2010-01-20

情報どうもです。 KUROA 削除

私も買って読んでみましたがなかなか面白かったです。
挿絵もいい感じでしたし買ってよかったとおもいます。
ただ主人公の性格のせいかヒロインの体に上っても悪戯しなかったりしなかったのがちょっと物足りなかったです。

2010-01-23 22:28:39

情報ありがとうございましたー MaZx 削除

シュリ小説としてはかなり楽しめましたー。

お話の展開(シチュエーション)は神懸り展開でした。
ただ、KUROAさんが書かれている通り描画は物足りませんでしたね。
まぁそれは成年でもなければ、フェチ向けでもないので、これぐらいが限界かも

2010-01-25 02:43:04

確認しました X-Virus 削除

結構なものでした。確かにもっと悪戯してほしかったし、女の子に発見されてほしかったという思いもありますが、それでも楽しめました。

小説の場合、読まないとネタだと判らないことがあるので、書き込んでもらえるとほんとに助かります。ミダスさん、情報ありがとうございました。

2010-01-25 09:57:39

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須