Forum

G-ZONE BBS

新訳 ふしぎの国のアリス poo 削除

3/15に角川つばさ文庫から発売。イラストにokamaという人を起用。
amazonの商品ページに巨大化したアリスのイメージ絵が載ってます。

2010-03-21

OKAMAさん 削除

皆さんがよく知ってるのは
ドラマ電車男のOPキャラクター書いた人です


↓アマゾンのページ

http://www.amazon.co.jp/dp/4046310812?tag=okama-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4046310812&adid=1P72FPWCV7C75E5QX34G&

大きなアリス

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4046310812/ref=dp_otherviews_2?ie=UTF8&s=books&img=2

2010-03-21 10:16:49

(ディズニー)映画 Alice in Wonderland 野蛮人(Barbarian.) 削除

ふしぎの国のアリスの話題に便乗しまして、

ディズニーがまたまたふしぎの国のアリスを映画にしました。
こんどはティム・バートン監督で帽子屋にジョニー・デップがでます。
http://trailers.apple.com/trailers/disney/aliceinwonderland/
予告編を見る限りではGTSシーンは少なくどちらかと言えば小女子シーンが
多く出てきます。
『帽子屋の帽子にアリスが張り付いて飛んで行く』
みたいなのがケッコウ多いです。

まあ、お約束どおり『私をお食べ』で大きくなるでしょうけど。
(予告編では『私をお飲み』で小さくなっていくシーンだけでしたが (^^;;)

Alice In Wonderland(PG) In theatres March 05, 2010
(アメリカでの話 ディズニー映画だから日本にもくるでしょうけど。)

2010-03-26 21:55:40

巨大化します。 笛地静恵 削除

笛地の見た宣伝用のフィルムでは、兎の前で、ぐんぐんと巨大化します。
楽しみですね。
3Dで早く見たいです。

2010-03-26 22:16:44

身長6メートルのアリス 笛地静恵 削除

6メートルまでには、なりそうです。
身長6メートルの狂気を秘めた美少女。
なんと魅惑的な世界。

2010-03-31 09:41:37

-- 通りすがり 削除

映画拝見して参りました。
小女子シーンには嫌悪感すら覚えましたけど、
ぐんぐんと巨大化するシーンや、
巨大化した状態での男との絡みも多少あったので、
GTSファンならご覧になっても損はないかと思います。
3Dで見ると、その興奮も増幅されることでしょう。

2010-04-20 01:16:59

3D版 4946好き 削除

3D版見てきましたが、良かったです。

一般の人では眠かったと言う人もいたようですが、僕はずっと興奮しっぱなしでした。

特に男性との絡みはこの1〜2年の中ではどのGTS作品よりもツボでした。

2010-04-25 05:36:09

今更ではありますが・・・ seisei 削除

 それほど大きな話題にものぼらなかったので
なんとなく、これまでスルーしてしまっていたのですが、先日初めて見て、想像以上によかったです。
 体のサイズの変化に対して、服が連動したり、しなかったりして突っ込んでしまいたくなる絵もありますが
(でも、ファンタジーだから、なんでもありでいいです)
 なんといっても、2.5mのリアルGTSサイズのシーンが、かなり長時間あり、最新の映像技術でとてもリアルです。
 できれば、ラストの戦いのシーンで、もう一度ケーキを食べてほしかったですが・・。
もし万が一まだ見ておられない方がいれば、リアルGTSファンの方なら一見の値打ちありです。
(今更ではありますが・・・)

2011-02-14 00:50:24

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須