Forum

G-ZONE BBS

『女神降臨』復刊 笛地静恵 削除

柊幻四郎名義で発表されていたGTS時代長編が、別の出版社から復刊されてました。(復刊でいいのでしょうか?)

「包まれて」
睦月影郎
二見文庫

買い逃した方は、
このチャンスに是非、購入を。

十倍体の巨女に「キング・オブ・フェチ」が挑みます。

2010-04-01

ああ、やっぱり睦月さんの作品だったんですね? 野蛮人(Barbarian.) 削除

 『女神降臨』発売当時は睦月氏自身ののBlogの中で別人である旨を仰っておられたんですが、文体からみても彼の作品であることは多くの人が指摘されていましたね。

 表紙画http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4576100211/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
だけ見るとなんか現代ものみたいですぅ〜。

2010-04-02 00:12:33

睦月影郎氏のホームページ 野蛮人(Barbarian.) 削除

はこちら。
http://mutsuki-kagero.jp/index.html
でもってカゲロー日記の2月
http://mutsuki-kagero.jp/olddialy/old2010_02.html
26日の記述に
> 新刊「包まれて」(二見書房)は、柊幻四郎名義で7年前に出した
>「女神降臨」の復刊です。時代SF官能をお楽しみください。
とあります。

2010-04-02 00:25:38

野蛮人様へ。 笛地静恵 削除

いろいろと関連する情報をありがとうございます。
もしかすると、エイプリルフールネタだと思われましたか?
意識していませんでした。
ご配慮、ありがとうございます。

2010-04-03 11:49:14

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須