Forum

G-ZONE BBS

ヤングキング アワーズ5月号 LV721 削除

ワールドエンブリヨ で 数コマですが
GTSらしきものがあります 作中では
巨大意識体 と表現しています
なんとなく エバの巨大あやなみレイを
彷彿させます

2010-04-06

よかったです。ありがとうございました。 まっくす。 削除

超巨大サイズの体で街を叩き潰す様を小人視点で見れる非常に良いネタでした!

情報ありがとうございました。

(登場シーンや破壊シーンはよかったですが、話は全くわからなかったですけどね・・・)

2010-04-26 03:55:53

今月号も出ていますね まっくす。 削除

今月も続きで出ています。

2010-05-20 23:51:18

単行本化されていました X-Virus 削除

収録単行本が分かりましたので、リストに加えました。

お礼がものすごく遅くなりましたが、情報に感謝です。ありがとうございました。

2011-10-05 10:18:54

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須