Forum

G-ZONE BBS

フランケン・ふらん 5巻 loop 削除

フランケン・ふらん 5巻
チャンピオンREDコミックス
木々津 克久 (著)

「EP.34/THE KANNON」
謎の巨大生物(巨人)の死骸の蘇生。
巨人の体を小さな人が切開し、心臓移植を行っているシーンあり。

最後にはセーラー服を着せられた巨人が立ち上がり海に戻っていくシーンあり。
人踏み潰し1シーンあり。
全体的にグロ系?なのでご注意を。(^^;;

2010-06-20

踏みシーン 通りすがり 削除

コマが小さく、描写もかなりあっさりしてます。
GTS好きな人はおそらく満足できないと思います。

2010-06-23 21:30:12

確認しました X-Virus 削除

GTSと呼ぶには微妙な絵ですが、J.G.バラードのSF小説「溺れた巨人」のオマージュとして楽しく読みました。

ところで、溺れた巨人のパロディと言えば、とりみき御大の漫画単行本「SF大将」に収録されている「溺れた巨人」があります。これはGTSではありませんが、大笑いした作品でした。なぜかリストから取りこぼれていたので、先ほど追加しました。

2010-07-02 13:36:16

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須