Forum

G-ZONE BBS

季刊GELATIN2010なつ poo 削除

6月30日発売の「GELATINなつ」にmabae 『ノンスケール』の続編?の
『スケールモデル1』が掲載。

ワニマガジン社
http://www.wani.com/gelatin/2010_summer/

2010-06-29

確認しました X-Virus 削除

続編でした。

巨大セーラー服少女というのが良かったですね。タイトルの最後の数字が、とっても気になります。これは連載になるということなんでしょうか。だとしたら、単行本化も期待してしまいます。

2010-07-02 13:04:46

前回の続きですね。 デビル 削除

アマゾンさんで購入して早速、読みました。

自分的には前回よりも内容が好きですし、前回のを好きな方なら絶対見るべきです!

正直、お気に入りのやつなんで続きが出ないかなぁ?っと思ってました!
それでいつもの習慣でこちらに見にきたらカキコされてて、もうそのときは超感動しました。

あとタイトルのノンスケールの後に【1】って数字になってますから確実に続きますでしょう!

2010-07-04 03:34:25

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須