Forum

G-ZONE BBS

イパネマの娘? justice 削除

「CD&DLでーた」という雑誌に巨大娘発見です!

普段は全くかすりもしない雑誌なのですが、たまたま手に取ってパラパラめくっていると、広がる砂浜に座り込む巨大な女性のイラストが・・・。思わずドキッとしてしまいました!

友達といっしょだったので、あまりマジマジとは見れなかったのが残念で、細かなところはあまり見れませんでした。
とりあえず必死に雑誌の名前とページ数を覚えてきましたw

調べてみましたところ、雑誌については以下のリンクを参照、でお願いします。

http://www.cddata-mag.com/monthlydadta/index.html
『CD&DLでーた』

2010年7月14日発売のAugust(8月号)です。
表紙は「T.M.Revolution」
たしか61ページあたりにそのイラストが載ってました。

「ビーチに座る巨大な女性というシュールな・・・」なんていう感想も添えられ、足元には無数の小さな人も描かれ対比表現もばっちりでした。

とりあえず、隙を見つけてもう一度見に行けたら・・・と思っていますがw
買う、とまではいかずとも、なかなかいい感じの絵でしたので、一度ご覧になってみてはいかがでしょう?

ちなみに、僕はツタヤさんで見かけました。

長文&乱文、失礼しました。
それではー

2010-07-16

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須