Forum

G-ZONE BBS

そらのおとしもの ああ 削除

少年エース10月号の「そらのおとしもの」で、ヒロインが巨大化してました

2010-09-03

確認しました X-Virus 削除

ちょっと話があっさりとしているのが残念ですが、見開きの超巨大パンチラの下をくぐり抜ける戦闘機がツボに入りました。

ああさん、ありがとうございます。

2010-09-04 20:53:10

gj GJ 削除

巨大パンツ!怒り踏み潰しGJ!!
この話、アニメ化すればさらに最高なのに・・・

2010-09-06 23:08:25

11月号 名無し 削除

ttp://www.kadokawa.co.jp/ace/
今月号はシュリンカーの話でした

2010-09-25 15:20:58

キャラソン「princess」 justice 削除

ずいぶん関係のない話をしてしまいます。



そらのおとしものを見た事がないので
誰のキャラクターソングかはわかりかねますが、

同アニメの、princessという曲の歌詞が素晴らしい。

すごくキレイな声なのですが、歌う内容はまさに鬼畜なのですw

直接、巨大娘に関係ありません・・・が、こんな女性が、巨大化したら・・・そんな妄想をさせてくれる曲でした。
ぜひ聞いてみてください。

特に2番が秀逸ですw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9982421

2010-09-25 21:57:40

劇場版そらのおとしもの アクロード 削除

始まって数分、ヒロインの巨大化がありました。

私はコミックを確認していないので分かりませんが、
多分「ああ」さん情報と同じ話だと思います。

2011-06-29 23:46:03

『劇場版そらのおとしもの』 店舗購入特典 arc 削除

これから発売ですが、アニメイト特典のA3タペストリーが
いい感じです。そらおとはたまにこれを差し込んでくるので目が離せませんw

http://kadokawa-anime.jp/soraoto/photo/anis01s.jpg

2012-01-25 23:29:16

情報ありがとうございます X-Virus 削除

アクロードさん、arcさん、ありがとうございます。早速リストに加えておきました。

2012-01-26 10:06:13

dvd where 009 削除

今日発売ですね

2012-02-24 19:37:29

今年は当たり年 X-Virus 削除

作品が多すぎて、お小遣いが無くなってしまうという悲劇・・・たぶん喜ぶべきことなんでしょう(苦笑)

2012-02-24 21:47:53

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須