Forum

G-ZONE BBS

ポヨポヨおっぱいさま〜 小市民 削除

まずはこの絵を
http://www.lilith-soft.com/lilith/product36_gallery/10.jpg

リリスの「ポヨポヨおっぱいさま〜」というエロゲです。
http://www.lilith-soft.com/lilith/product36.html

サイズフェチを意識したものではなさそうですし、わたしもこのサンプルしか見てないので、どれ程のものか評価はできませんが。

2010-09-12

買いました! 黒い稲妻 削除

小型のロボットとシンクロして、ヒロインと一緒に風呂にはいるシュチュエーションでしたよ!動画にある絵だけでしたが::
ただ間違いなくメインではないものの、主人公が男の3大欲望の一つって言ってるから、もしかしたら制作者の中に好きな人がいるのかもしれませんね。ちなみに残りの二つは「時間を止める」と「透明人間」でした。

2010-09-25 01:44:24

-- 削除

これは小さいほうも女性では・・・

2010-09-25 03:46:47

とりあえずリストに加えました X-Virus 削除

小市民さん、情報ありがとうございます。

ゲームは苦手な分野なので、ゲーム情報はありがたいです。これからもよろしくお願いします。

2010-09-27 10:08:49

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須