Forum

G-ZONE BBS

古代少女隊ドグーンV 怒り限度 削除

10月の新番組。宣伝映像を見る分には巨大化バトルがあるようだ。
http://www.youtube.com/watch?v=SaHC-ylheSg

2010-09-25

そのリンク掘ってたら 削除

こんなのがあったよ

ttp://www.youtube.com/watch?v=01GO8iKGphg&NR=1

超脱力系。 期待はしちゃいけないよw

2010-09-25 19:07:59

けっこう楽しみです。 seisei 削除

 コメディタッチのヒロインですが、出演者も豪華なので、けっこう楽しみです。
この際、CGとミニチュアを使いまくって、かつてのコメディアニメ「スーパーななこ」のように
毎回、巨大化してドタバタと怪獣をやっつけるようなストーリーへ・・と夢のような展開は、やっぱりないでしょうねぇ。

2010-09-26 16:21:38

怒り限度さん、情報ありがとうございます。 CM 削除

巨大化は遠近撮りっぽいですが、良いですね。

2010-09-27 12:02:25

次回、「妖怪 巨大団地妻」! 778 削除

巨大団地妻と、巨大化した隊員の戦いが見られるみたいです。

2010-12-03 20:12:11

MBSの番組表 yama 削除

第10話「妖怪 巨大団地妻 登場」
▽あの土偶ビキニが戦隊モノになって帰ってきた!5人の見習い妖怪ハンターが人間界で妖怪退治に大奮闘!
団地に住むサラリーマンの妻・妙子は夫と2人暮らし。だが、毎日帰りの遅い夫・新一を「浮気では」と疑っていた。ある日の深夜、妙子は新一が誰かと会う約束の電話しているのを盗み聞きしてしまう。新一の浮気相手という女性から家に電話がかかってきたりして妙子の怒りのエネルギーは溜まり続け、ついに絶叫とともに、エコバッグを持ったままの妙子の身体が巨大化!超特大の団地妻となって、復讐を開始するが・・・。
【出演】(ドジちゃん)桃瀬美咲 / (ドロちゃん)武田梨奈 / (ドカちゃん)野元愛 / (ドレちゃん)吉川まりあ / (ドリちゃん)團遥香 / (シャシャ爺)朴ろ美(声) / (月宮翔太)鈴木勝吾 / (ドグちゃん)谷澤恵里香 / ○ / (江藤妙子)霧島れいか / (谷山哲夫)升毅 / (バート&ゴードン)ザ・たっちほか

2010-12-04 22:46:07

街中でスキップしてますね MO 削除

迫力ある映像を期待したいです。

2010-12-07 11:27:15

かなり期待出来そうですね まっくす 削除

予告
http://dogoon5.seesaa.net/article/172109303.html
> 日々溜まるフラストレーションが爆発し、巨大化。復讐を始める妙子。

『妖怪巨大女』をパロっているみたいですね。
これは期待できそう。


ついでに、次回予告動画です。
http://www.mbs.jp/dogoon5/

2010-12-08 02:14:22

ビデオ tnybob 削除

第10話
http://www.veoh.com/browse/videos/category/drama/watch/v20646443dx2TbZfm

GTS 1
http://www.youtube.com/watch?v=65bmX5E-HTk

GTS 2
http://www.youtube.com/watch?v=KGm71Qo_djs

GTS3
http://www.youtube.com/watch?v=4ud0M6QrqOc

2010-12-09 17:47:21

見ました 姫次郎 削除

巨大化?したドグちゃんが、巨乳の谷間に男の子を挟んだりするシーンがあって笑えました。

2010-12-09 18:34:07

tnybobさん、どうも CM 削除

早く映像が見れて良かったです。

建物等の破壊が無くて少々残念。

2010-12-10 16:52:13

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須