Forum

G-ZONE BBS

週間少年ジャンプ 51号 ナリ 削除

週間少年ジャンプ 51号 の 読みきり
重装思春機兵 ティーンエイザー
よくある異世界からの侵略者に巨大ロボットに乗って
戦っていくSFっぽい話なんですが、ロボットに自我があり思春期です。
作中に設計図しか出てきませんが女の子型の2号機が居てそのロボットのものと思われる巨大な下着が出てきます。
下着が映っているコマの右下のほうに、魚河岸かなんかでよく見る車っぽいものが描かれていて、かなり巨大な下着に見えました。

まぁ、巨大ロボット物で、巨大な女の子型ロボットの下着が出るだけの話なので、微妙ですが報告です。

2010-11-21

これからチェックしてきます X-Virus 削除

間に合うかな〜

微妙な感じですね。とりあえず、リストに入れておきます。

2010-11-26 14:19:05

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須