Forum

G-ZONE BBS

本を探しています cham 削除

はじめまして。3、4年前のたまたま何かの雑誌で読んだGTSものの漫画のタイトルを探しています。

内容はちょっと曖昧な点はありますが・・・

①主人公の女の子とライバルポジ(?)でお嬢様キャラの娘と校舎前で発明品のキノコの髪留めをつけて巨大化し、どちらの方が萌えるかを競う?

②ライバルキャラの娘がトイレに行きたがるが、巨大化しているため学校のトイレに入れない。やむを得ずキノコの髪留めを外して元の大きさに戻る。

③トイレから戻り主人公に劣勢を感じたライバルは、前のより大きなキノコの髪留めを見つけ、付ける。

④しかしそれはまだ試作段階のもので、主人公よりも更に巨大化はできたが服は巨大化せず全裸に。ライバルは恥ずかしさのあまり片手で校舎を押し潰す。

自分の中では直球ド真ん中の話だったのですが、俯角にも漫画のタイトルと掲載雑誌(出版社)を忘れてしまいorz
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

2011-02-27

-- じうにん 削除

おまかせ!さやなのもえろ部 第10話
だったかな。

2011-02-27 02:00:27

投稿者によって削除されました 削除

2011-02-27 11:22:46

ありがとうございます cham 削除

それで間違いないないとおもいます。
当サイト等でしらべてみた結果、どうやら単行本収録はなさそうですね・・・orz

じうにんさん、情報ありがとうございました!

2011-02-27 11:46:24

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須