Forum

G-ZONE BBS

Dororonえん魔くん メ~ラめら の3話で くら 削除

未見なので詳しく知らないのですが、3話のあらすじの画像にそれらしい物があったので投稿します。

http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/story/

2011-04-17

youtube link tnybob 削除

http://www.youtube.com/watch?v=0wzMrRenjMU

2011-04-23 03:59:03

-- zamin 削除

一話の冒頭かどこかで雪子姫がウルトラマンのセットに
立つ(閻魔君もいるけど)のもちょっとかわいいですね。
単純にアニメとしても面白いです。

2011-04-24 08:26:35

-- 名主さん 削除

>一話の冒頭かどこかで雪子姫がウルトラマンのセットに立つ
そんなシーンあったっけ?

2011-04-27 20:15:19

-- 永華 削除


>ものの数秒でしたが確かにありましたね。
確か雪子姫はバル〇ン星人の物真似か両手でピースしていたような気が・・・します。

2011-04-27 22:01:47

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須