Forum

G-ZONE BBS

アベノ橋魔法☆商店街 1 poo 削除

第3界 「絶滅!アベノ橋☆古代恐竜商店街」に巨大化した
女性が登場します。

アベノ橋魔法☆商店街 1 (Jコミ)
http://www.j-comi.jp/book/detail/3101/

この本は持ってますが、Jコミを見るまですっかり忘れてました。
あと、アニメでは第8話「ときめけ! アベノ橋☆学園商店街」に
巨大化した朝比奈あるみが校舎を破壊する話があります。

2011-05-01

読んでたけど持ってない 怒り限度 削除

連載誌のマガジンZで読んでて、あっちは処分してしまったよ。マガジンZは他にもGTSネタの作品があったけど、思い出せないな。編集者が真性だったりすると雑誌の傾向として出現率が高くなる場合もあるから要チェックなんだよね。

2011-05-01 11:17:56

作者つながりで 小生 削除

命~紅の守護神~の15話にGTSネタがありましたね

ホウライと呼ばれる敵に主人公が胸の谷間で押し潰されそうになる描写があったと思います

結構インパクトある描写でしたが話題になってなかったので一応ご報告を

2011-05-23 19:00:35

同作者他にも 怒り限度 削除

女大太郎第6巻な。
それでも作者真性か不明だけど。

2011-05-24 12:47:26

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須