Forum

G-ZONE BBS

SF巨大海女の襲撃 やま 削除

中野監督が原子力ホラー3部作とし3D映画を制作しているようです。
主演は小沢アリスさん
期待できそうです。
http://blog.livedoor.jp/n_tko/

2011-08-08

怪獣のように CM 削除

陸に上陸し、街を目指して大暴れなら期待できます。

2011-08-08 09:55:27

興味津々です。 seisei 削除

面白そうな作品ですね。
興味津々です。

2011-08-10 01:56:21

あなたの知らない怪獣マル秘大百科 poo 削除

この企画は、『あなたの知らない怪獣マル秘大百科』の「女モンスターに蹴られたい!」
に書いてありましたね。
この本の発売が1997/01なので、映画化するまで14年かかってます。
発売当時に買ってた僕としても、感慨深いですね。

2011-08-11 13:22:54

11月2日発売のようですね やま 削除

題名:猛毒Y談 海女テラス大神
出典: Japanese Horror Movies Database
スターボード/制作協力:スノビッシュ、2011年11月2日、カラー、70分、OV、3D映画、R-15

製作:海津敏行
企画:海津昭彦
プロデューサー:西山秀明
監督:中野貴雄
脚本:中野貴雄
撮影:倉本和人
照明:淡路俊之
特殊造形:トムラアツシ

2011-08-12 00:32:47

『猛毒Y談・海女テラス大神』だそうです。 CM 削除

編集段階の映像では合成の都市の中で大暴れしているようなんですが、ミニチュアのビルなどを思いっきり破壊する場面も願いたいです。

2011-09-13 12:36:23

予告編出てました まんまる 削除

YouTobeに予告編あがってましたね。
やぼったい単純な白い布地が肌にまとわりつく姿を、全裸以上にエロく感じるのは私だけでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/n_tko/archives/51783323.html
もしくは
http://www.youtube.com/watch?v=IH6lPSZ3IEA&feature=player_embedded

2011-10-03 22:59:05

リストに加えました X-Virus 削除

巨女中毒の中野監督なので期待してしまいますね。

2011-10-04 13:35:24

買いましたよ What? 削除

ただ、どうなのかなあ・・・?
作品としては微妙かも・・・。
まず、予告編にあったような大都市での破壊活動などは無かったし。
本編を見る限りでは期待できるシーンはほとんど最後だけ。
巨大化もちょっとだけだったなあ・・・。
合成もまるでスー●ーソ●ックサ●●イツ並み。
まあ、エロくはあったけど、日●ロ●ンポ●ノ並みかな?
ただ、2D3D画像で見られるから3Dで見たいという人にはいいかも。

2011-11-04 23:25:04

金をどぶに捨てました。 d 削除

これは酷い。 評価不能。
ウルトラQのパロディーに始まり、
中身グダグダ、今どきのAV以下の
SEXシーンに、意味の無い配役。
水中シーンは、ただのワンカットも
実際の水中シーンもないし、
安っぽい合成で押し切るから
ベンチの上で寝そべって
胸が潰れた状態の平泳ぎばっかり。
売りの巨乳が生きてない。
B100のGカップを感じさせない
全身ポッチャリ系はまあいいとして
演技下手なんだから
セリフ減らせばいいのに。
巨大化シーンも中途半端な動きのみ。
GENさんとこの100分の1位の出来。
大体巨大化の意味がわかんない。
クトゥルフ神話無理矢理絡めたり、
巨大化エネルギーを持つに至る設定はないし。
意味有りげな中二設定がグダグダ。
設定がろくざま決まってないために、
巨大化時にオールヌードになったり
着ている物が巨大化したりするし。
クトゥルフ系タコの怪物の意味がわかんない。
窃盗団と怪物の絡め方がなってないし。
ラストにいきなり現れる怪物とのバトルも
膝までの水深に全身が真直ぐ沈むなんて。
タコの触手も安っぽいし動かし方が下手。
ラストに中途半端な街中での破壊シーン
3Dも合成が下手で逆効果。

全体的に「なんだこりゃ」です。
100円レンタルでも損した気分。

エンドクレジットの踊るシーンのみ好きw
太めのおねえちゃんがくねくね踊るのが
妙に色っぽい。 スタイルよくないけど
なんだか色っぽいのw

2011-11-06 00:14:35

レンタルでよい マリソ 削除

セルとレンタルどっちもあるから、
どっちもあるならレンタルがいい気します

一応、ひととおり観ましたけど「?」な展開でしたね。
SODやGIGAの作品の方がよいです

2011-11-06 19:58:29

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須