Forum

G-ZONE BBS

成人漫画と学習漫画 とはさ 削除

2つほど新しい情報を入手したので報告します。

1つ目、オオハシタカユキさんの成人漫画「パラふり」
性転換、肉体改造などに混じって巨大ヒロインネタがあります。
下記のURLはにゅーあきばどっとこむのレビューページです。
http://www.new-akiba.com/archives/2011/08/post_25439.html

2つ目、人体のサバイバル
いわゆる学習漫画なのですが女の子の体内に入ります。
サバイバルに相応しく、スリリングな内容です。全3巻
出版社: 朝日新聞出版 (2010/10/7)
ISBN-10: 4023308498
ISBN-13: 978-4023308497

2011-08-10

パラふり サイキョー晃龍拳 削除

さっそく買ってきました。
思ったより巨大娘分が多かったですが、
こびととの絡みはやや少なめでした。
あと、基本ふたなりなので嫌いな人は要注意。
エロ漫画系は表紙買いの守備範囲外なので
情報があると助かります。

ついでに勢いで買った宮田紘次短編集「うたたね姫」は
ハズレでした(^q^)
表紙は寝そべる女子高生ガリバーっぽい構図↓なんですが、
本編は残念ながらgts要素なしでした。

http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_comic/10434601.html

2011-08-11 02:44:26

情報ありがとうございます X-Virus 削除

パラふりは、すでにリストにあります。
http://g-zone.come-up.to/J/gsmall/media_manga_x.0.%e3%83%91%e3%83%a9%e3%81%b5%e3%82%8a

人体のサバイバル、これ↓ですね。興味津々、さっそくリストに載せます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4023308498/

2011-08-15 23:16:58

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須