Forum

G-ZONE BBS

ニンテンドウー3DSソフト 閃乱カグラ ???? 削除

今週号のファミ通の236ページにて巨大化する情報を確認しました。固定技なのか全キャラ使用可能な技なのかが謎ですが、コメントにスカートの時は要注意と書かれてるので全キャラ使えるのかな・・・

2011-08-19

確認 名無し 削除

ファミ通のページを確認しました。
秘伝の薬で巨大化。写っているのは雲雀というキャラの足でしょうね。
他のキャラも巨大化するといいなぁ。

2011-08-20 20:16:42

-- 天魔覆滅 削除

敵キャラも女の子ばっかりですね。
ほのぼの女の子ナンチャッテ忍者学園みたいな。
先生は渋い男性みたいですけど、
敵には男のキャラはいないんでしょうか。

2011-08-21 02:45:32

プレイ感想 ???? 削除

先ほど巨大化技を確認しました。
覚えられるのは物語終盤で雲雀専用技でした。
内容は 巨大化して足を上げて踏みつけ3回攻撃
カメラワークも巨大化するシーンは上斜めから写し
巨大化して足を持ち上げる所は真下から映し出されてそのまま踏みつける瞬間まで写し、通常画面に戻ってから3回踏みつけといった流れです(セリフは今の所2パターンで巨大化するときに『ムクムクムク~、踏んじゃうよ~』もう一つは巨大化する時に『1.2.3~』のみでした。)
個人的にはよかってですが合計2万を払って見る価値があるかはちょっと・・・やはり他のキャラも巨大化して欲しかったorz
動画サイトで落ちてたらそちらを見たほうがいいと思います。3DS購入者で検討しているのならゲーム自体はかなり面白いのでプレイしてみてはいかかでしょうか?
長文失礼でした^^;

2011-09-22 23:14:35

-- 天魔覆滅 削除

情報ありがとうございます。
巨大化技を使用できるステージ?の敵キャラに
男の忍者みたいなのはいるのでしょうか?

2011-09-23 01:32:38

調べてみましたが ユウ 削除

まだ秘伝忍法の動画は上がっていないようですね。
もし見かけた方いましたら、教えてください。

2011-09-25 23:04:23

情報提供と詳しい報告、ありがとうございます X-Virus 削除

3DSは持っていないので(といいますかゲームは苦手なんで)確認してはいませんが、報告を見る限り、何やら良さそうな感じですね。こういう技が流行るといいですね。

リストに加えさせていただきました。

2011-09-26 10:09:20

動画あったよ あらばま 削除

http://www.youtube.com/watch?v=nQJvkS7pxJE

2011-10-08 12:28:02

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須