Forum

G-ZONE BBS

小さいおじさんと、不機嫌な花子さん 名無しさん 削除

ttp://konomanga.jp/info/win/win01.html
このマンガがすごい!で最優秀賞を受賞したマンガです
内容はタイトルで分かると思いますがシュリンカーですね

2011-12-20

情報ありがとうございます X-Virus 削除

リストに加えました。まだ読んでませんが気になりますね〜

2011-12-27 23:50:05

読みました Sonata For Celia 削除

なかなか探してもなかったのでおかしいなと思ってたら
女性向けマイナーコミック売り場にありました。大判サイズです。

絡みは多いですが、お色気・エロ展開はありません。
コールスローサラダの入ったボウルをそおい!と被せられたり、
むんずと鷲掴みにされたりとかそのくらいでした。
女性作家さんの描くシュリモノの典型です。
あとおじさんというよりもイケメンお兄さんです。
主人公の女の子はかわいいですが色気はありません。

2011-12-30 00:27:47

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須